寿司屋「醤油つけないんですか?

1
:2018/03/12(月)19:43:09 ID:Zfm
寿司屋「素材の味を楽しむって奴ですか?」

ワイ「何わろてんねん」

寿司屋「え?」

ワイ「え?」
2:2018/03/12(月)19:44:37 ID:JDk
煮切り塗ってあるやろそういう店なら
4:2018/03/12(月)19:45:15 ID:NJ1
とりあえずお茶でも飲んでごまかせや
7:2018/03/12(月)19:46:04 ID:Zfm
他人の食い方に口出す権利ないやろ



8
:2018/03/12(月)19:46:34 ID:8LI
取引先と寿司屋行った時に偉い奴が「本当にうまい魚は醤油とかいらないからね」とかドヤり出したせいで醤油つけて食えない空気になったわ
流されたワイが悪いんやがもったいなかった
9:2018/03/12(月)19:47:18 ID:J8T
ヅケのネタって醤油漬けるのかつけないのかわからん
11:2018/03/12(月)19:49:54 ID:jxm
>>9
味障やろ醤油つけたら味濃くてかなわんわ
10:2018/03/12(月)19:49:08 ID:j88
好み次第
15:2018/03/12(月)19:51:18 ID:cg4
イッチがその寿司屋二度と行かなけりゃ円満解決やで
17:2018/03/12(月)19:52:12 ID:391
悪いかどうかなんて言われてないのに何でそんな喧嘩腰なんや
20:2018/03/12(月)19:52:34 ID:x1F
>>17
自意識過剰
25:2018/03/12(月)19:54:55 ID:Zfm
>>17
だって腹立つやろ
いきなり話しかけて来るのもうざいし他人の好みに口出すのもうざいわ
18:2018/03/12(月)19:52:24 ID:BLn
寿司の重さが変わるまで醤油を染み込ませる
21:2018/03/12(月)19:53:20 ID:gGT
醤油食いたくて寿司食ってるから
甘口醤油最高やで
22:2018/03/12(月)19:53:21 ID:x1F
通ぶりたいんやなくて醤油の塩分キツいだけ
23:2018/03/12(月)19:53:27 ID:Zfm
隣の席のオヤジがサーモンにマヨネーズかけて炙ってくれとか言ってたから「回転寿司行けやハゲ」って思っても言わなかったんや
ワイはそれぐらいの思慮分別があるのに店員がワイに醤油のことを言うしオヤジにも「それは回転寿司で」とか言うしアホやろ
26:2018/03/12(月)19:55:27 ID:BLn
なんやただのコミュ障か
28:2018/03/12(月)19:57:15 ID:vjq
寿司屋「寿司食べないんですか?」

ワイ「茶碗蒸しください」
29:2018/03/12(月)19:57:35 ID:2f1
質問に悪い?って返すやつは大概性格悪い
32:2018/03/12(月)19:58:16 ID:x1F
>>29
あとさっさと要点言わないやつはバカ
33:2018/03/12(月)20:01:47 ID:Zfm
>>29
性格悪いのは寿司屋のほうやな
明らかに客をなめてるやろ
自分はプロで客は素人とか思ってるんやろ
35:2018/03/12(月)20:03:05 ID:BLn
>>33
どこが客をなめた態度なんや?
38:2018/03/12(月)20:04:31 ID:Zfm
>>35
客の食い方に口出しするところと言葉の節々にプロらしく振る舞おうとしてる卑しさを感じる
42:2018/03/12(月)20:07:21 ID:BLn
>>38
イッチの考えすぎじゃない?
寿司屋は醤油つけないで寿司食べる人は珍しいと思ったから話しかけたんやろ
45:2018/03/12(月)20:09:42 ID:Zfm
>>42
思っても口に出したらいかんのよ
やっぱり職人ってアスペくさいわ
48:2018/03/12(月)20:11:51 ID:BLn
>>45
でも醤油つけないで食べる理由はあるやろ?
寿司作ってる人としてはいろんな食べ方を知っときたいんちゃう
52:2018/03/12(月)20:15:23 ID:Zfm
>>48
そんなもん好みとしか言えないやろ
そうじゃなくてわざわざ聞いてくる必要あるんかハゲってことや
53:2018/03/12(月)20:17:54 ID:BLn
>>52
せやからいろんな食べ方知りたいんやろ
好みなら「好みなんです」って返せばええやん
54:2018/03/12(月)20:18:38 ID:Zfm
>>53
だから聞かないでほしいんや
こっちにはほっといてもらう権利があるんやからな
31:2018/03/12(月)19:58:07 ID:Zfm
せっかく追加で注文しようと思ったのにな
そうやって些細なことで何百円単位の損失出してるとそのうち潰れるんや
41:2018/03/12(月)20:05:39 ID:x1F
でも醤油つけない食いかた慣れたら身体にいいやで
44:2018/03/12(月)20:09:10 ID:ryr
>>41
旨いものを食いに来とるんやぞ
体のことなんて気にしてられるか
49:2018/03/12(月)20:12:15 ID:x1F
>>44
せやな