辛いものを食べると大量

1: 2017/03/30(木)03:49:39 ID:B0u
ワイやで
ちな多汗症

2: 2017/03/30(木)03:50:46 ID:lv5
余計塩辛くなりそうだねぇ・・・

4: 2017/03/30(木)03:51:33 ID:B0u
>>2
辛いものを食べるときは頭にタオル巻かなあかんレベル

7: 2017/03/30(木)03:55:39 ID:B0u
>>6
テキ屋のにいちゃんみたいな感じや


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490813379/


3: 2017/03/30(木)03:51:08 ID:B0u
辛口のカレーとか食べたらシャワーでも浴びたんかってレベルで汗かくで

5: 2017/03/30(木)03:52:19 ID:zn4
小さい頃は汗かいて気持ちいー!って感じだったのに
思春期超えた辺りから汗かくのが恥だと思い知る
ちな多汗症

7: 2017/03/30(木)03:55:39 ID:B0u
>>5
ぐうわかる
外ではあまり辛いもの食べないようにしてるンゴ
付け合わせのキムチとかは人にあげる

10: 2017/03/30(木)04:10:09 ID:B6c
ワイもむしろヒョロガリなのに顔汗やばいンゴ……
ちょっとでも辛いもん食った日にゃサウナの如く汗が噴き出す
いや、辛いものだけじゃなく、温かい食い物でもヤバい時があるわ ラーメンとか
やからカレーは甘口かバターチキンカレーしか食わん

11: 2017/03/30(木)04:11:19 ID:SmZ
辛いもの食って汗かかない奴の方がヤバない?

12: 2017/03/30(木)04:13:04 ID:B6c
>>11
多少なり汗はかくだろうけど、ワイとかのレベルになるとまさに滝のように汗がしたたり落ちるんやで
やから外食で辛いものは食わないし、バスタオルでもないと食べられない

13: 2017/03/30(木)04:15:45 ID:SmZ
>>12
代謝ええんやな

16: 2017/03/30(木)04:18:11 ID:B6c
>>13
代謝というか多汗症やと思うで

17: 2017/03/30(木)04:21:08 ID:SmZ
>>16
ゲームやっててもマウスびしょ濡れ?

31: 2017/03/30(木)04:31:45 ID:B6c
>>17
マウスはびしょ濡れにはならんが、ゲームのコントローラーは白熱してると若干湿る
昔はそんな兆候まったくなくて、同じような症状の友達煽ってたわ ちょwwww コントローラー濡れてるわwwwww みたいに
まさか自分がこうなるとは 因果応報、天誅やな

脇汗による脇臭は強敵やな
ワイは夏場はデオナチュレ重宝しとる

14: 2017/03/30(木)04:16:46 ID:dJi
辛いもの食べた時
歩いて移動して目的地に到達したり信号で止まったりした時

16: 2017/03/30(木)04:18:11 ID:B6c
>>14
分かるわ
電車駆け込んだ後とか動きが止まった後にブワッと噴き出す

20: 2017/03/30(木)04:26:22 ID:B0u
汗かきまくるから冗談抜きで黒と白のTシャツしか持ってないンゴ

21: 2017/03/30(木)04:27:27 ID:dJi
>>20
グレーのTシャツは絶対無理ンゴォォォォォ

22: 2017/03/30(木)04:28:19 ID:B0u
>>21
絶対脇と背中が変色するンゴねぇ...

24: 2017/03/30(木)04:28:41 ID:SmZ
脇汗パットじゃ処理出来ないんか...

25: 2017/03/30(木)04:29:39 ID:B0u
>>24
は?あんなんで済むやつなんて多汗症じゃないで
ガチの多汗症は汗によって粘着部分が弱くなってはがれる

30: 2017/03/30(木)04:31:34 ID:B0u
一番ええのはXLくらいのでかいTシャツやで
ぶかぶかやから体に密着せんくてええで

33: 2017/03/30(木)04:32:45 ID:zn4
額から溢れる汗が目に入ると塩水だから目に染みる

35: 2017/03/30(木)04:34:32 ID:MuH
イッチが一日にどれだけ汗をかくか
検証したい

37: 2017/03/30(木)04:35:44 ID:B0u
>>35
一日でどれくらいかはわからんが、マットレスが黄色くなってたことあるンゴ
シーツはしてたが貫通してたんや