居酒屋経営してるんだが納豆焼き飯

1: 2017/03/24(金)08:49:23 ID:CgB
需要あるかな

2: 2017/03/24(金)08:49:37 ID:nts
300円なら

3: 2017/03/24(金)08:50:12 ID:CgB
>>2
むり
600円くらい

4: 2017/03/24(金)08:50:50 ID:nts
>>3
なら自分で作って食うからいいや

6: 2017/03/24(金)08:51:40 ID:CgB
>>4
居酒屋だぞ
そんなんいいだしたら枝豆とか店で食わんのか?


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490312963/


5: 2017/03/24(金)08:51:36 ID:aFa
よほど美味しそうじゃないと頼まない気がするな
居酒屋で納得ご飯食べるなら違うもの食べたいな

9: 2017/03/24(金)08:52:34 ID:CgB
>>5
納豆ご飯じゃねえよ
〆にいいかなと

7: 2017/03/24(金)08:52:03 ID:GpG
焼き飯単体でくれ

10: 2017/03/24(金)08:54:34 ID:CgB
>>7
オリジナリティにかけるなあ
焼き飯として売って納豆混ぜるか

11: 2017/03/24(金)08:54:36 ID:XWZ
うまけりゃ食うよ

17: 2017/03/24(金)09:00:11 ID:CgB
>>11
正直めちゃくちゃうまい

12: 2017/03/24(金)08:55:11 ID:CU4
〆ならお茶漬けのほうがありがたい
口のなかサッパリしたいし

17: 2017/03/24(金)09:00:11 ID:CgB
>>12
さんま茶漬けならもうある

13: 2017/03/24(金)08:55:30 ID:2FU
600円は高いな、量も少なそうだし
450円なら頼むが個人居酒屋やと厳しいか
妥協点は550円くらいやろな

19: 2017/03/24(金)09:01:33 ID:CgB
>>13
そこそこ量あるよ
王将のとおなじくらい

22: 2017/03/24(金)09:06:26 ID:2FU
>>19
なら600円もやむなしか
ご飯パラパラで頼むわ

15: 2017/03/24(金)08:57:44 ID:2FU
うまそうでいかん
今日は納豆焼き飯食お

20: 2017/03/24(金)09:03:01 ID:ld5
納豆は苦手だから頼まない

21: 2017/03/24(金)09:04:32 ID:CgB
>>20
普通の焼き飯としてうるわ
うちのは納豆入り特製として
食わず嫌いはやめてほしいし

24: 2017/03/24(金)09:07:37 ID:p8A
本来、納豆は他の食材と食べ合わせたり、味を付け加えたりせずに単体で食べた方が美味しいんだ。

25: 2017/03/24(金)09:08:02 ID:VZh
ネギはたくさん入れてほしいな

28: 2017/03/24(金)09:21:16 ID:4Il
焼き飯と炒飯の違いがよくわからないんだが

30: 2017/03/24(金)10:01:44 ID:nUb
納豆と焼いたご飯で600円?たっか!ってなる客は正直多いだろなあ

35: 2017/03/24(金)11:38:45 ID:VZh
しかし、よく考えたら居酒屋で結構な量があるチャーハンってなかなか頼まないよな
ノーマルを少なめでちょっと安くして、シェアできるように大盛をガッツリにした方がいいような

36: 2017/03/24(金)11:41:11 ID:VRD
ひとりで食うには多い量をどうにかしてくれ。一人分も作れよ頼めないじゃないか

37: 2017/03/24(金)11:42:00 ID:VZh
>>36
普通の飯屋だったらともかく、居酒屋だと一人前はちょっと少なめでもいいよな

40: 2017/03/24(金)11:45:50 ID:cQ3
面白いチャーハン食べ比べセット(納豆、なめこ、オクラ)600円ならみんな出すんじゃないw

48: 2017/03/24(金)13:43:17 ID:Ntb
>>40
それ需要ある
少なくとも俺にはある

49: 2017/03/24(金)13:53:34 ID:cQ3
>>48
だろ

レギュラーメニューから逸脱してそうなものは少し面白半分で出した方がいいし食べる方も選びやすくていい

50: 2017/03/24(金)16:42:45 ID:q37
焼き納豆状態なら出す
チャーハンの上に納豆が乗ってるだけなら
タダでもいらないわ