【国際】パイナップルピザ

1: 2017/02/26(日)00:18:58 ID:???

続き ナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20170242504.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 66◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488013642/35

2: 2017/02/26(日)00:21:53 ID:Ndh
小学校で子供相手の冗談だっけか。面白い大統領だと思うw

3: 2017/02/26(日)00:24:23 ID:Ndh
あ、高校だった
けど、ピザハットにおこぼれくるかね

4: 2017/02/26(日)00:41:08 ID:6Ik
発言引用してこんなに美味しいんです!食べてみてください!って言って割引キャンペーンとかすればうまく乗っかれるのでは


元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488035938/


5: 2017/02/26(日)01:01:50 ID:cCD
ピザ好かん。
ピザポケットのお好み焼き宅配はよく利用するな。
つーか、ピザポケットはいっそお好み焼き専門になれ。

7: 2017/02/26(日)02:30:35 ID:wJR
サラダにリンゴやレーズン入れるのも禁止な

11: 2017/02/26(日)05:51:06 ID:pKo
>>7
塩辛さを味わう菓子、おかずに固形のクダモノまたは甘み成分の固形物が入っていると
違和感を感じる人は意外に多いです。

9: 2017/02/26(日)03:21:32 ID:4OB
パイナップルがのっているピザは食わず嫌いだったが、
食ってみたら意外と美味かった。

10: 2017/02/26(日)05:16:04 ID:9iC
パイナップル自体うまいもんじゃないしいらんやろ

12: 2017/02/26(日)06:31:42 ID:PXz
酢豚からも排除します

13: 2017/02/26(日)07:57:17 ID:SLa
外人はこういうの好きなのかと思ってたがそうでもないのねw

俺個人的には酢豚含め料理にパイナップル入ってるの別に嫌いじゃないけどな

16: 2017/02/26(日)11:27:28 ID:06D
パイナップルも搾って果汁だけ(甘味が前面に出ない程度に)使うとかなら全然
固形物として入ってたらパスだなぁ
しょっぱい肉料理食ってる時に甘い果物が自己主張してくると混乱する

17: 2017/02/26(日)11:34:34 ID:oDh
酢豚のようにちょっと入っているどころじゃなくてメイントッピングなんだから避ければいいのに。

19: 2017/02/26(日)11:57:12 ID:mZZ
トマトソースが付いていれば野菜扱いとかはNGだと思う。

20: 2017/02/26(日)12:01:29 ID:xgz
パイナップルは加熱したほうが旨い
けど、単にスッパイからってだけで、チーズとか豚肉と一緒に食いたいとは思わん

22: 2017/02/26(日)19:31:31 ID:P6p
シュラスコもパイナップルとかあったな
いらんからパスしたが

21: 2017/02/26(日)12:03:02 ID:3k0
酢豚ピザ