【悲報】ワイ将、ビーフシチュー

1: 2017/02/15(水)11:11:23 ID:20Z
まさか課内でワイだけとは思わなかったンゴ…

2: 2017/02/15(水)11:12:23 ID:l3r
シチューのときってコメ食わんの?

5: 2017/02/15(水)11:13:46 ID:20Z
>>2
食べるとしてもシチューをご飯にかける奴はワイ以外におらんかったわ…
子供の頃から普通にやっていたのが恥ずかしいわ…

4: 2017/02/15(水)11:13:27 ID:vwL
ピザーラおかずに白米食う我が家よりましやろ

8: 2017/02/15(水)11:15:10 ID:vwL
白米は一緒に食うが、ビーフシチューの時だけはなぜか別皿やな


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487124683/


9: 2017/02/15(水)11:15:18 ID:OVR
お好み焼きにご飯よりマシんご

22: 2017/02/15(水)11:24:13 ID:20Z
>>9
お好み焼き+ご飯も普通にやっていたワイは…

10: 2017/02/15(水)11:15:56 ID:7M3
油物にソースとか飯に乗っけるために生まれてきたようなもんやんけ

13: 2017/02/15(水)11:18:12 ID:N89
ホワイトシチューは許せんけどビーフシチューならいいやろ

15: 2017/02/15(水)11:18:49 ID:TZA
ってビーフシチューならハヤシライスみたいなもんやろ

16: 2017/02/15(水)11:19:01 ID:ol5
恥ずかしがることはないと思うけど課内でイッチ以外やらんなら自重したほうが無難やろね
おんJだと「なんでや!好きな食べ方したらええやん!」とかいう意見もあるけど
そんな事日常的に繰り返してたら社会で浮く

17: 2017/02/15(水)11:19:22 ID:Xwl
ビーフシチュー普通にカレーみたいに食べてたんやけど普通じゃないんか

24: 2017/02/15(水)11:25:18 ID:20Z
>>17
せやねん、ワイの中ではカレーと同じようなもんって感覚で今まで食ってたんや
それを全否定されたんや…

18: 2017/02/15(水)11:19:33 ID:hpp
ビーフシチューはパンで食べることもあるけどご飯の方が多いな

21: 2017/02/15(水)11:23:43 ID:e2Z
ワイはそうめんをつゆにつけて食べる時1回の量が多いってみんなにバカにされたで

26: 2017/02/15(水)11:27:08 ID:EbP
シチューの時はパンがいいなぁ

27: 2017/02/15(水)11:28:02 ID:20Z
>>26
課内でもヒタパンはやる人多かったわ

28: 2017/02/15(水)11:29:56 ID:rfP
住んでる地域一緒なのに食べ方とかその他ルールが極端に違う家庭ってどうなってるんやろ
パッパやマッマは友達や親戚付き合いないん?

32: 2017/02/15(水)11:32:55 ID:20Z
>>28
親戚付き合い普通にあるけどなぁ
親戚が同じようにご飯にかけてるかどうかは知らんが

あとワイの職場は地元とは離れてるからまた違うのかもな

30: 2017/02/15(水)11:32:03 ID:s0J
美味けりゃどんな食い方してもええやろ
好きなように食わせろや

34: 2017/02/15(水)11:33:11 ID:p9C
一人暮らし初めてからご飯ビーフシチューの可能性に気付いた

36: 2017/02/15(水)11:33:59 ID:N89
パン付けて食うの好きでやってるだけならいいけど米食うの批判してる奴は絶対気取ってるだけだぞ

37: 2017/02/15(水)11:34:37 ID:SqH
別にええと思うけど人前でやらん方がええんちゃう

38: 2017/02/15(水)11:35:19 ID:VyK
ドリアみたいなもんよ

39: 2017/02/15(水)11:35:22 ID:20Z
書き方悪かったな、すまんな
課内の人間の前でやったわけじゃないで
話の中でたまたま口走った結果袋叩きにあっただけやで

40: 2017/02/15(水)11:36:16 ID:SqH
まあ話のネタ提供できて良かったやんけ

49: 2017/02/15(水)11:43:56 ID:ol5
食べ方は微妙な所やから解釈分かれるよなぁ
バスタオル一週間使い回しとかはヒエッとか思うけどビーフシチューくらいならええやんって思う
ワイはやらんけど

50: 2017/02/15(水)11:45:35 ID:20Z
シチューとライスを一緒に食べる→わかる

シチューをライスにかけて食べる→何それ気持ち悪



これくらいの差やったで