カツ丼vs天丼セット

1: 2017/02/14(火)11:09:24 ID:ete
これは天丼の勝ち

2: 2017/02/14(火)11:09:57 ID:3f0
セットって何がついてるの?
金額は同じという設定なの?

3: 2017/02/14(火)11:10:54 ID:R7n
大体そばかうどんだろ
冷温どっちもいけるタイプの。
俺は天丼

5: 2017/02/14(火)11:11:26 ID:0ee
昨日かつ丼セット食ったったwww
美味かったれす


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487038164/


6: 2017/02/14(火)11:11:27 ID:ytN
カツ丼はさっき食ったから天丼

7: 2017/02/14(火)11:11:55 ID:gaP
天丼とカツ丼のセット

8: 2017/02/14(火)11:12:26 ID:JsA
>>7
意外とどっかにありそう

9: 2017/02/14(火)11:13:51 ID:ete
ただのカツ丼1000円
大海老がはいった天丼、小さな温かいお蕎麦or冷たいお蕎麦、お新香で1000円

10: 2017/02/14(火)11:14:37 ID:R7n
カツ丼だけで1000円なんてあるか?

12: 2017/02/14(火)11:15:55 ID:bw3
>>10
都心ならあるあるじゃね
1500円とかフツーだし

14: 2017/02/14(火)11:18:40 ID:R7n
>>12
そんな良いカツ丼なら食ってみたいけど
カツ丼セット 天丼セット800円程度の店なら天丼のほうがいいなぁ

21: 2017/02/14(火)11:25:10 ID:bw3
>>14
天丼てんやとか牛丼屋っぽいとこなら800円くらいからあるけど
昔ながらの蕎麦屋みたいな店だとフツーのカツ丼でも1500円はとるで
専門店だったら恐ろしい値段になるわ

22: 2017/02/14(火)11:25:52 ID:R7n
>>21
都心ぼったくりすぎんだろw

11: 2017/02/14(火)11:15:45 ID:R7n
大海老と豚ロース肉だと海老のほうが原価高いぞ

17: 2017/02/14(火)11:20:47 ID:lEN
天丼の中身にもよる話

19: 2017/02/14(火)11:22:26 ID:R7n
>>17
俺の行ってるとこの800円の天丼セットは
海老 ナス 玉ねぎ 海苔 大葉 だったかな

18: 2017/02/14(火)11:22:05 ID:7PI
カツ丼1500とかデカいビルの無駄に高い店やろ
当然値段相応の味ではない

25: 2017/02/14(火)11:28:46 ID:JsA
カツ丼食べたくなってきた

26: 2017/02/14(火)11:29:01 ID:vnO
悩むが、天丼かな

27: 2017/02/14(火)11:29:36 ID:R7n
カツ丼はしんどい時あるけど天丼はいつでも食える

29: 2017/02/14(火)11:33:35 ID:XwU
ソースカツ丼だったら天丼にするかな

34: 2017/02/14(火)11:55:09 ID:938
つかチェーン店行けば安定してるだろ

36: 2017/02/14(火)13:33:45 ID:cOC
天丼は物によって差があり過ぎ
不味い奴は本当食えたもんじゃない

その点カツ丼は安定感ある

31: 2017/02/14(火)11:37:58 ID:5fW
カツ丼とソバ食べたい