たいていのものが美味いと感

1: 2017/02/11(土)09:52:55 ID:9eP
人生すごく幸せだわ

2: 2017/02/11(土)09:53:55 ID:9eP
すたみな太郎とか焼肉食べ放題のお店のお肉も
普通にうまいもん

3: 2017/02/11(土)09:55:11 ID:9zX
ストライクゾーンが広いのはいいことだよ

4: 2017/02/11(土)09:55:44 ID:9eP
>>3
ありがとう


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486774375/


5: 2017/02/11(土)09:56:34 ID:uPx
そういう人が多いから店は経営していけると思うんだけど

8: 2017/02/11(土)09:57:41 ID:9eP
>>5
でも友達とか先輩とかに聞くと
食べ放題のお肉美味しいか?とかいわれるのが
悲しい。美味しいのに!

6: 2017/02/11(土)09:56:34 ID:9eP
嫌いな食べ物無いのホント幸せだと思うよ

7: 2017/02/11(土)09:56:45 ID:eIL
俺もそうだけど
なんでもかんでもケチ付けて不味い不味い言う奴ってイラっとする

10: 2017/02/11(土)09:58:37 ID:9eP
>>7
そういう人って人生楽しいのかなーって
思う。大きなお世話だけどw
アラ探すよりいいとこ探ししようよ。

9: 2017/02/11(土)09:58:16 ID:O0N
日本の食べ物はほぼ全てうまいからな

12: 2017/02/11(土)09:59:38 ID:9eP
>>9
まったくもってその通り。
こんなにごはんが美味しいところに生まれることができるなんて
きっとオレは前世でメチャクチャいいことしたんだろうな。

14: 2017/02/11(土)10:00:15 ID:O0N
うまいの基準が高いんだよ、特別美味くないって事が言いたいんじゃないの?不味いわけではないはずだから

18: 2017/02/11(土)10:01:25 ID:9eP
>>14
なるほどなー
理想が高いと大変よね。

16: 2017/02/11(土)10:00:43 ID:ssI
>>1
良いこと

21: 2017/02/11(土)10:02:01 ID:9eP
>>16
ありがとう!良いことだよね!

17: 2017/02/11(土)10:01:22 ID:44n
バカ舌じゃなくて幸せ舌じゃん

22: 2017/02/11(土)10:02:18 ID:9eP
>>17
幸せ舌…その言い方ステキだな

19: 2017/02/11(土)10:01:34 ID:hul
うまい棒も寿司も同じ程度に美味しいと思うなら少しあれだとは思う

24: 2017/02/11(土)10:02:40 ID:9eP
>>19
もちろん同じ程度じゃないよw
でも両方美味しい!

23: 2017/02/11(土)10:02:37 ID:Hct
マクドナルドのハンバーガーを不味いと感じる奴は可哀想だと思うわ

25: 2017/02/11(土)10:03:17 ID:9eP
>>23
マックのハンバーガーはちょっと味が濃すぎる気がしますw
フィレオフィッシュとか好きだよ。

26: 2017/02/11(土)10:04:21 ID:9zX
これ美味いから食ってみって勧めるのも結構勇気いるよなあ
人の好き嫌いって本当にわからない

31: 2017/02/11(土)10:06:47 ID:Hct
>>26
勧めなければいいんだよ
俺は好きだよって言うだけでいい

27: 2017/02/11(土)10:04:28 ID:9YS
バカ舌って何食べても違いがわからない奴の事かと思ってたんだが…

29: 2017/02/11(土)10:05:11 ID:O0N
基本美味いはずなのに、不味いというのは気分悪くなるからやめてほしいよな、特別美味いわけじゃないとか言えよ、不味いとかいう奴は嘘つきだと思ってる

35: 2017/02/11(土)10:09:21 ID:jbV
羨ましいと思うよ
って
>味が濃すぎる気がします
あれ?

36: 2017/02/11(土)10:09:26 ID:Dli
正直コンビニのおにぎりとかファーストフードも充分美味しいよね
量足りんけど

40: 2017/02/11(土)10:20:20 ID:hg2
わかる。
ある程度以上の味は全部おいしく感じる。幸せ。

41: 2017/02/11(土)10:21:14 ID:QfB
幸福度は明らかに高いよな
グルメ()とか可哀相だわ

48: 2017/02/11(土)10:31:23 ID:ulK
好き嫌い多いけど
好きな食べ物にレベルの違いがあまりない

50: 2017/02/11(土)10:39:19 ID:hg2
>>48
好き嫌い多い人もかわいそうと思っちゃう
余計なお世話だろうけど

51: 2017/02/11(土)20:18:46 ID:9eP
ただいま戻りました
すたみな太郎行ってきましたw

http://i.imgur.com/l50pvsE.jpg

53: 2017/02/11(土)20:22:36 ID:cD2
>>51
おかえりー

55: 2017/02/11(土)20:24:39 ID:9eP
>>53
ただい丸。
満足!!!

52: 2017/02/11(土)20:19:32 ID:9eP
リアルゴールドおいてある店舗
有能すぎない?

54: 2017/02/11(土)20:22:55 ID:WMT
食事中にリアゴはない

56: 2017/02/11(土)20:25:11 ID:9eP
>>54
まじで?
オレごはん中にコーラだろうがココアだろうが
イケちゃうんだけど( ´?` )

57: 2017/02/11(土)20:26:23 ID:9eP
ちなみに嫌いな食べ物は今はないです。
大学生くらいのころはとろろが苦手だったけど
なんか味覚に革命が起こって食べれるようになりました。

やったね

58: 2017/02/11(土)20:54:42 ID:WMT
俺は本当のバカ舌だわ
細かい味の違いなんて全くわからない
美味いかまずいかくらいしかわからない

59: 2017/02/11(土)21:02:15 ID:9eP
>>58
美味いかマズいかさえわかれば十分だと思う!
オレだって細かい違いなんて分かんないし!

セブンとローソンとファミマのおでんの大根の違いも
わかんないし!

60: 2017/02/11(土)21:06:21 ID:MfK
そう考えると毒がない雑草とかも>>1ならおいしく食べれそう

61: 2017/02/11(土)21:09:33 ID:9eP
>>60
雑草…マヨちゃんあればイケそう!
あとは天ぷらにするとか!

62: 2017/02/11(土)21:12:01 ID:SDm
おれもバカ舌だがこれは同意
友達と海外行った時とか、おれは海外の料理を存分に楽しめたけど、友達は味付けが口に合わないとかで苦痛だったみたいで可哀想だったわ

63: 2017/02/11(土)21:16:50 ID:9eP
>>62
海外の料理を楽しむことができるのはとっても幸せだね。
というか海外ってどこ行ったの?
オレは旅行は国内しか行ったことないから羨ましい

64: 2017/02/11(土)21:17:59 ID:crd
子供の頃味覚障害だったから羨まし

66: 2017/02/11(土)21:24:28 ID:9eP
>>64
子どものころってことは今は良くなったのかな…?
治ってるといいな

食事は誰にとっても楽しい時間であって欲しい(´・ω・`)

65: 2017/02/11(土)21:20:24 ID:9eP
この前友達とハンバーグランチ600円のところにいって
「美味しい美味しい。あぁ、美味しいなあ
こんなに美味しいハンバーグが600円で食べれるなんて…」
って思ってたんだけど
店出た後その友達が
「うーん、あんまり美味しくなかったわね…」って言ってて
ドギャンとビックリしたのよ。

67: 2017/02/11(土)21:28:18 ID:0mO
日本の料理はどれも普通です
その味に慣れてしまっているからね

72: 2017/02/11(土)21:34:27 ID:9eP
>>67
食に対してかなりのコダワリがある日本の料理を
普通って思えるのは幸せよね。
まぁ、たしかにどんな幸せでも毎日続けば
幸福だってこと忘れちゃうものだからねー

68: 2017/02/11(土)21:28:43 ID:tw@umiusagi1122
パクチーとかも?

73: 2017/02/11(土)21:35:56 ID:9eP
>>68
パクチーも食べれるよ!

タイ料理好き!
トムヤムクンのヌードルとか生春巻きとか。

69: 2017/02/11(土)21:29:59 ID:m2k
好き嫌いないのはすてきなことだ
出されたものをとりあえず食べてみるってことができるから

74: 2017/02/11(土)21:41:05 ID:9eP
>>69
そうだね!
とりあえず偏見なしで食べてみるかも。

食わず嫌いはオレの中じゃ恥ずかしいですw

71: 2017/02/11(土)21:32:52 ID:tw@umiusagi1122
パクチー パセリ ゴルゴンゾーラ 他好き嫌いわかれるのある?

77: 2017/02/11(土)21:46:16 ID:9eP
>>71
パセリももしゃもしゃ食べるで。
刺身盛り合わせのツマとか大葉も食べるよ!

んー、、、好き嫌い別れる食べ物かあ。
ごめん思いつかんw

76: 2017/02/11(土)21:46:07 ID:Lhr
馬鹿舌ってのは何を食べても同じ味、何を食べても味がしないってヤツだから、
何を食べても美味しいってのは優れたことじゃないか?
芸能人とかは「あまーーーい」しか言わないじゃん。あぁいうのを馬鹿舌っていうんだよ

78: 2017/02/11(土)21:49:19 ID:9eP
>>76
そうなのか!!!

先輩とか友達に
「お前は何食ってもうまいっていうよなw」
「お前の美味いは参考にならんw」
ってよく言われるからちょっと不安だったのよ。

まさか優れてるとは…
ありがとう!

81: 2017/02/11(土)22:14:30 ID:oIm
おれは「美味い」か「普通」としか言いたくないな。
「不味い」って言葉は周りを不快にする可能性があるから。あと単純に不味いと思うものがあんまりない。

82: 2017/02/11(土)22:22:14 ID:9eP
>>81
そんなことまで考えてるのか…すごいね!
でもたしかにマズいって言われていい気持ちになる人いないもんな。

30: 2017/02/11(土)10:05:55 ID:RBH
うらやましい
みんなが美味しいっていう食べ物が美味しいと思えないから美味しいって思いたい