ノーイメージ

1: 2017/01/13(金)01:05:08 ID:4yI
糞ボケハイパーウルトラ無能すぎて言葉も出ない

2: 2017/01/13(金)01:06:56 ID:Z9u
あんなとこで食う時点で素材にケチつける資格ないで

4: 2017/01/13(金)01:07:25 ID:4yI
>>2
昔からの馴染みでたまに食いたくなるもんやでマックも

3: 2017/01/13(金)01:07:06 ID:4yI
http://i.imgur.com/Ze89p3m.jpg

これが美味かったのに


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484237104/


8: 2017/01/13(金)01:08:12 ID:BrM
ジューシーチキン赤とうがらし復活してくれるだけでいいんだよなあ

10: 2017/01/13(金)01:08:49 ID:4yI
>>8
それでもええわ
あの赤いチキンがうまいやんな
http://i.imgur.com/LdSMdRD.jpg

11: 2017/01/13(金)01:09:12 ID:DYQ
>>8
クッソ美味かった記憶があるわ

16: 2017/01/13(金)01:10:15 ID:4yI
>>11
期間限定で結果出したメニューはレギュラー化して欲しいわ

てりたまとか赤唐辛子は結構頼んでる奴見たけど、
今やってるグラコロなんか毎年やる程人気あるんか?

9: 2017/01/13(金)01:08:18 ID:DYQ
変わったん?ビックマックしか食わんからわからん

12: 2017/01/13(金)01:09:14 ID:4yI
>>9
4年ぐらい前に変わった
ワイもビッグマックが一番好きやで
クォーターも捨てがたいけどな

13: 2017/01/13(金)01:09:26 ID:hPw
マックポークを復活させろとあれほと

17: 2017/01/13(金)01:10:56 ID:gzY
マクドたまにしか食わんけど普通に美味いんやが
ロッテリアに比べたら圧倒的に美味い

19: 2017/01/13(金)01:11:18 ID:4yI
>>17
ロッテには大正義絶品チーズバーガーがあるからなぁ

22: 2017/01/13(金)01:13:42 ID:gzY
>>19
あれはなんか油っこくてワイは苦手や
値段もマクドより高いし

26: 2017/01/13(金)01:14:42 ID:4yI
>>22
まじかよ
ワイあれだけ食いたくてロッテ行くようなもんやで
あの若干スパイシーなパティにもちもちトロトロのチーズが合う合う

21: 2017/01/13(金)01:12:33 ID:4yI
昔からの馴染みの味ってあるやろ
別に有名でも人気でもないしぶっちゃけ特別旨くもないけど昔から通ってる近所の小さいラーメン屋が好きみたいな

24: 2017/01/13(金)01:14:23 ID:9Nq
バイト前にしててうろ覚えやけどソルト&レモンを販売してた時だけジューシーチキンフィレオやったはずやで

25: 2017/01/13(金)01:14:28 ID:8pk
マックのパンズにモスの具を挟んでくれ

27: 2017/01/13(金)01:15:08 ID:4yI
>>25
モスもマックもバンズもっと固いのでもいい気がする
フランスパンばりのサクサクバンズがあってもいい

33: 2017/01/13(金)01:16:36 ID:Z9u
>>27
クアアイナ行ってどうぞ
バンズ選べるで

34: 2017/01/13(金)01:17:10 ID:4yI
>>33
ワイの地元札幌にないンゴ・・・

36: 2017/01/13(金)01:18:12 ID:8pk
バーガーキングもっと気合い入れて出店しろや
あちこち転勤しまくっとるけどバーガーキングが生活圏内にあると暮らしが少し潤う

41: 2017/01/13(金)01:19:26 ID:4yI
>>36
バーガーキングも味はマック寄りだよな
モスとかフレッシュネスみたいな本格志向よりも、ジャンクな大衆フード系

但しあのワッパーのボリュームはマックには出来んやろな

46: 2017/01/13(金)01:20:36 ID:5Zk
>>41
彡(^)(^) 全部おいしい!

39: 2017/01/13(金)01:19:06 ID:tgB
ワイ「SUBWAY」

42: 2017/01/13(金)01:19:41 ID:8pk
>>39
また別もんやろ…

43: 2017/01/13(金)01:20:09 ID:4yI
>>39
野菜がファーストフード店の中でもダントツで美味い

あと客が色々選べるのが良い
もっと店舗増えて欲しいわ

47: 2017/01/13(金)01:20:47 ID:DYQ
>>43
サブウェイはそういう店やからなぁ

53: 2017/01/13(金)01:23:16 ID:4yI
>>47
野菜が美味いとサンドイッチがあんなに美味くなるんやとサブウェイで学んだわ
ローストビーフサンドとわさびドレッシングがウマ杉

57: 2017/01/13(金)01:24:23 ID:LS2
本場のきったなくて無駄にボリュームのあるバーガー食ってみたい

58: 2017/01/13(金)01:25:28 ID:4yI
>>57
ハンバーグ定食を食うのとは違う良さがあるよなハンバーガーには

バンズと野菜とパティの絶妙なバランス、あれはどんな料理でも味わえん

59: 2017/01/13(金)01:26:24 ID:4yI
あとバーキンはポテトが微妙

あんな豪快なバーガー出してるんやからポテトも豪快にデカ盛りでサクサクのを出して欲しい

63: 2017/01/13(金)01:28:43 ID:8pk
>>59
バーガーキングはオニオンリング食うとこや
いやむしろサイドメニュー要らんわ

61: 2017/01/13(金)01:27:10 ID:DYQ
イッチハンバーガーチェーン店行きすぎやろ

62: 2017/01/13(金)01:28:04 ID:4yI
>>61
昔から時間ないときはバーガー屋で済ます事が多かったな