映画館てなんで飲食持ち
Devon BreenによるPixabayからの画像
1:23/05/09(火) 01:24:38 ID:c1TL
館内の売店で買ったのはいいのにな
2:23/05/09(火) 01:25:08 ID:bwvE
儲からないからだろばかめ!!!
6:23/05/09(火) 01:25:42 ID:HFw8
バリバリ音するやつとかすげえ匂いするやつとか平気で持ち込むやつが出てくるからやで
8:23/05/09(火) 01:26:26 ID:4S2M
隣でバリボリ煎餅食うやつ現れたらどうすんねん
12:23/05/09(火) 01:26:57 ID:adnu
ほなイッチの前後左右でバーベキューするわ



13:23/05/09(火) 01:27:07 ID:Cltu
臭いとか音が出るような食い物は出禁しないとな
16:23/05/09(火) 01:27:42 ID:JYWl
左右クチャラーだったときは呪った
多分もう生きてない
18:23/05/09(火) 01:28:47 ID:9MnR
音もなく感動するシーンでくちゃくちゃ食われたときは終わってから文句を言ったことあるわ
21:23/05/09(火) 01:29:03 ID:bX9R
カラオケやネカフェは諦めて何でもありになったな
一昔前はこそこそ持ち込んでたけど
だから昼休憩で一人になりたい時とかの需要も拾えてる
24:23/05/09(火) 01:29:37 ID:piBH
食い物売る方が悪いよな実際
売ってるもん食ったら迷惑ってそもそもルールが実情にあってないってことだし
31:23/05/09(火) 01:33:02 ID:bX9R
>>24
売ってるもん普通に食う分には迷惑かけんやろ
悪いのは口閉じないクチャラーや
26:23/05/09(火) 01:30:08 ID:V6u4
君たちはどう生きるか、何を食べながら見るの?
33:23/05/09(火) 01:33:45 ID:jJvg
>>26
食べるなら映画始まる前に食い切ってくれ
30:23/05/09(火) 01:32:42 ID:7XtJ
海外やと普通に上映中騒ぐらしいけど
それでもポップコーンしか売らんのはなんやねんポテチ売れ
38:23/05/09(火) 01:38:02 ID:bX9R
ポテチ鳴らさんようにするには一枚丸々を確実に口に放り込む必要がある
そのランダム要素が不向きやしそんな食いかた美味しくないやろ
39:23/05/09(火) 01:38:58 ID:jJvg
だいぶ前やが隣の奴が映画の途中に静かーに一個ずつポップコーン食ってたけどそこまでして食いたいか?
44:23/05/09(火) 01:40:36 ID:q0q3
>>39
映画に集中せェ
46:23/05/09(火) 01:41:17 ID:jJvg
>>44
だって静かなシーンで横からカリッとか聞こえるんやでちょっとは気になるやろ
42:23/05/09(火) 01:40:17 ID:Cltu
映画館も客席減の個室化して一部屋2万とか3万とるくらいの差別化したほうがいいよ
49:23/05/09(火) 01:42:39 ID:f8Xa
神経質ならおうちでゆっくり見たほうがええんやない
公共の場やから多少の妥協はいるやろ
54:23/05/09(火) 01:44:38 ID:jJvg
>>49
妥協してるから文句は言わんで大勢いる中で観るのも映画の醍醐味やしな
53:23/05/09(火) 01:44:03 ID:q0q3
そこまで注意が散漫なる映画は駄作やからもう見んでエエと思う
73:23/05/09(火) 01:53:47 ID:xXeI
売店激混みで冒頭3分くらい見逃したわ
なんで映画館の売店ってあんなに非効率的なの?
75:23/05/09(火) 01:54:54 ID:IvVj
>>73
開場30分前くらいに買っとけばええ
ワイはいつもそうしてスムーズに入れてるわ
78:23/05/09(火) 01:56:04 ID:f8Xa
>>75
本編始まる頃にはコーラ無くなりかけか氷が溶けて分離するやないか
80:23/05/09(火) 01:56:59 ID:zNKS
>>78
買えばいいやん
82:23/05/09(火) 01:57:13 ID:xXeI
>>75
ワイは40分並んでこれやぞ
84:23/05/09(火) 01:57:51 ID:IvVj
>>82
見る時間ずらすとかぐらいしかないかな対策は