ケンタッキーって皮だけの
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:23/03/19(日) 15:14:10 ID:QdaD
ケンタッキーで一番うまいのは皮
骨付きだと骨が邪魔、たまに身も味が薄く邪魔
皮は一般的には捨てられる部位なので安価

これだけの要素が揃ってるのに出さない理由って何?w

ケンタッキーさん、商品化待ってます
3:23/03/19(日) 15:14:52 ID:UoyN
自分で作った方が美味いよね
4:23/03/19(日) 15:15:04 ID:wmbs
己が皮好きなだけでは
7:23/03/19(日) 15:15:34 ID:wNKW
焼き鳥の皮串食えよ
5:23/03/19(日) 15:15:12 ID:0Feq
分かるけど貧乏臭いやん



8:23/03/19(日) 15:15:49 ID:tZy5
ワイが問い合わせてわいの手柄にさせてもらうわ
9:23/03/19(日) 15:15:57 ID:BIwp
皮っていうほど美味いか?
13:23/03/19(日) 15:16:25 ID:QdaD
>>9
ケンタッキー素人?
16:23/03/19(日) 15:16:50 ID:rI1P
>>11
結論でてるやん
14:23/03/19(日) 15:16:41 ID:24bg
アメリカかどっかでは売ってるって話聞いたな
日本で実証実験した結果人気でなさそうだから売ってないだけやろ
15:23/03/19(日) 15:16:41 ID:RyX0
ここで言うなよアホなん?
17:23/03/19(日) 15:17:09 ID:QdaD
やっぱ天才の発想だからバカには理解できんのかな
20:23/03/19(日) 15:17:34 ID:24bg
>>17
期間限定メニューであったけど大して売れなかったからやめただけ
18:23/03/19(日) 15:17:28 ID:wmbs
出したけど売れなかった
これ以上の結論無いな
22:23/03/19(日) 15:17:40 ID:6QVV
マジレスすると皮だけで売ると残りがもったいないから
23:23/03/19(日) 15:18:07 ID:QdaD
>>22
あーなるほどね
やっぱ身っていらんもんな
24:23/03/19(日) 15:18:17 ID:24bg
四六時中チキンのことだけ考えてるケンタッキー開発部より自分の方がなんで賢いって想えるんだ…
28:23/03/19(日) 15:19:36 ID:QdaD
>>24
はぁ...
専門家よりも一般人の方が画期的アイデアが出せるもんやろ...
26:23/03/19(日) 15:18:44 ID:QdaD
このスレにいる才能に嫉妬してる奴らとか味障の奴にはチキン売ればエエわ
27:23/03/19(日) 15:18:48 ID:wNKW
ケンタッキーの皮より焼き鳥のタレで食う皮のほうが美味しいんやが
31:23/03/19(日) 15:20:32 ID:UoyN
>>27
タレw
29:23/03/19(日) 15:20:03 ID:RyX0
ケンタッキーさん、商品化待ってます
じゃねえよここでいくら言ったって本部には届かんぞ
天才的な発想なのにもったいねぇな
30:23/03/19(日) 15:20:28 ID:QdaD
>>29
やっぱそうか
ケンタッキーに顔だすしかねぇか
32:23/03/19(日) 15:21:22 ID:wmbs
>>29
>>30
もう既に出てたって
33:23/03/19(日) 15:24:05 ID:QdaD
地域限定とかしかないらしいんだがw
それにまえ出したのはガリガリに揚げたのらしいしちょっとコンセプトが違うよね