ノーイメージ

1:23/03/07(火) 22:45:14 ID:FLaM


ナポリタンならまだしもなぜに雷おこし
他に不味いもんなんていくらでもあるだろうに
2:23/03/07(火) 22:46:07 ID:YDot
いつの話やねん
3:23/03/07(火) 22:48:05 ID:aEyP
シナモンみたいな変わった味するからな
浅草に観光しに来た外国人が驚くんやろ
6:23/03/07(火) 22:48:47 ID:OBJE
少なくともアメリカのパスタよりナポリタンの方がうまい
7:23/03/07(火) 22:49:35 ID:FLaM
>>6
それはない



8:23/03/07(火) 22:49:49 ID:wNbK
ナポリタンは逆襲の可能性あるやろ
世界がまだ追いついておらんだけや
9:23/03/07(火) 22:50:58 ID:ACMT
米兵を気遣ってナポリタンを考案したシェフの心意気を無下にしようってのか
10:23/03/07(火) 22:51:04 ID:GrJB
普通のパスタだと思ってナポリタン食べるからやろ
ナポリタンだと思って食べろ
12:23/03/07(火) 22:53:14 ID:vE12
和菓子は見た目は綺麗やけど
味がみんなおんなじやんけっ!てイマイチな評価になっちゃうね
13:23/03/07(火) 22:54:04 ID:0Kdt
茹ですぎた麺にチープなケチャップとくっせえウィンナーと申し訳程度の玉ねぎとピーマン絡めてはいナポリタン!
アホかこの思考停止料理
工夫しろ工夫
16:23/03/07(火) 22:55:47 ID:jgfd
>>13
工夫してる美味いナポリタンなんぼでもあるで
19:23/03/07(火) 22:56:29 ID:0Kdt
>>16
探したらあるんだろうけどいい店でナポリタン食おうってならないよね
20:23/03/07(火) 22:57:55 ID:jgfd
>>19
別にいい店じゃなくてもあるし、そもそもいい店にナポリタンは置いてないやろ
22:23/03/07(火) 23:00:21 ID:s5cq
雷おこし無関心88パーで草
24:23/03/07(火) 23:03:11 ID:8Aik
ナポリタンはちゃんと作ると結構時間かかるので店はあんま真面目にやりたくない料理なんよ
25:23/03/07(火) 23:03:45 ID:vE12
ナポリタンは昔からやってる喫茶店で食うのが美味い
27:23/03/07(火) 23:05:17 ID:jeXA
ナポリタンは時間たってフニャッた麺じゃないとあかんて誰かが言ってたな
29:23/03/07(火) 23:10:50 ID:wNbK
むしろもう美味いモン教えてはダメや
そうそうマズイマズイと言っておけばおk
31:23/03/07(火) 23:24:41 ID:6SkP
>>29
いえてる
海産物の旨さ教えたん間違いや
33:23/03/07(火) 23:25:52 ID:Ls4m
ナポリの口になってもうた
35:23/03/07(火) 23:26:56 ID:P47Z
なぽりタン美味しい
39:23/03/07(火) 23:37:06 ID:eImS
ナポリタンは茹でた麺をストックしてる喫茶メニューが定番だなから
茹でたてアルデンテなんてクソ喰らえって料理や