回らない寿司屋「よしよし
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:23/01/31(火) 15:07:09 ID:449F
絶対こう思ってるよな
2:23/01/31(火) 15:07:48 ID:pUw0
気にも留めてなさそう
4:23/01/31(火) 15:08:17 ID:ZiHe
客層が違いすぎ
34:23/01/31(火) 15:18:13 ID:n73a
>>4で終わってた
10:23/01/31(火) 15:09:10 ID:bc5o
>>4
ちょっと高くても回転寿司やめて回る寿司に行くようになるやつらはそこそこいると思う
回らない寿司屋って言っても安いとこあるし


16:23/01/31(火) 15:10:38 ID:pUw0
>>10
結局回転寿司行ってるやんけ
19:23/01/31(火) 15:10:57 ID:fzKS
>>10
結局回ってて草
23:23/01/31(火) 15:11:42 ID:bc5o
>>16
>>19

回らない寿司屋やったわ
24:23/01/31(火) 15:12:05 ID:pUw0
>>23
揚げ足とってすまんな
6:23/01/31(火) 15:08:43 ID:z0Kc
テイクアウト寿司「ほーんww」

こうやぞ
9:23/01/31(火) 15:09:10 ID:quTk
回転寿司って言うけど回転してるところから取ったことないし最近あんまり回転レーンに寿司置いてないよな
11:23/01/31(火) 15:09:38 ID:LHzD
回らない寿司屋にダメージ入れるには何したらええんやろか
13:23/01/31(火) 15:10:00 ID:t3dB
>>11
そらもうペロペロよ
15:23/01/31(火) 15:10:34 ID:LHzD
>>13
出された寿司ペロペロしたあとどうすんねん
17:23/01/31(火) 15:10:39 ID:37ol
>>13
これどこでも通用するからアカン
25:23/01/31(火) 15:12:26 ID:loJ2
回らない寿司屋とか行ったことないわ
27:23/01/31(火) 15:13:24 ID:bZnm
隣の客が舐めてくる可能性もあるからな
29:23/01/31(火) 15:16:00 ID:vglK
若者は面白いと思って自分で発信するからまだマシやろ
黙ってマジでテロ目的でやる奴が居ると終わりや
36:23/01/31(火) 15:19:52 ID:449F
つかまあ、バカが行かないちょい高めの回転寿司行くか
37:23/01/31(火) 15:20:45 ID:G5mZ
回転寿司でもちょっと高い所なら大将が注文品も手渡してくれるのあるしな
38:23/01/31(火) 15:20:55 ID:loJ2
テーブルにおいてある調味料とかコップとか気軽に持てて便利なんやけどな
これからはわざわざ店員呼ばんと行けない時代になるんか
悲しいな
42:23/01/31(火) 15:23:03 ID:YPfj
行きつけの高くて美味い居心地の良い寿司屋とか欲しいよなぁ