高級食パンが廃れてきた理由
Frank OschatzによるPixabayからの画像
1:23/01/27(金) 20:10:47 ID:WUgz
自分で食うために何度も買おうと思わない
2:23/01/27(金) 20:13:33 ID:LYKu
単純に価格分の価値がないからやろ
3:23/01/27(金) 20:13:53 ID:xkTn
一回食ったら十分なんよ
4:23/01/27(金) 20:14:08 ID:nHQe
単純に高すぎる
5:23/01/27(金) 20:14:12 ID:57Px
普通のパンのが美味い



7:23/01/27(金) 20:14:30 ID:TZAz
高級だから何回も買わない
8:23/01/27(金) 20:14:32 ID:xkTn
変に甘いからくどいよね
9:23/01/27(金) 20:14:46 ID:wukO
ワイは業務スーパーの食パンで十分美味いのだ
11:23/01/27(金) 20:15:06 ID:qZjb
旨いパンならもっと非日常的なパンを専門店で買うだろ
高級食パンとか言われても、そんなの所詮は食パンでしかないし普段食う食パンが高級である必要もない
13:23/01/27(金) 20:17:06 ID:rDVH
ワイが正解教えたる

高級とか銘打ってある食パンは大体甘い
パンの甘みが最高とか言わせたいんだろうけど
甘いパンは日常食にできん。オカズに合わんからな
22:23/01/27(金) 20:20:06 ID:k2IM
>>13
ドイツみたいなちょっと酸っぱい奴がええわ
19:23/01/27(金) 20:19:05 ID:Z3Rg
一過性なんよね
20:23/01/27(金) 20:19:25 ID:eieH
そもそもなんで流行ったのかが分からない
23:23/01/27(金) 20:20:19 ID:i7FG
いくら高級とは言え食パン自体が大して美味いもんではないからちゃうか
もっと美味いパンはいくらでもあるやろ
26:23/01/27(金) 20:23:53 ID:k5Li
パン焼き機で自分で作った方が美味いしな
28:23/01/27(金) 20:24:10 ID:RRSj
同じ値段でもっと食いたいもんがあるから
34:23/01/27(金) 20:26:15 ID:joEz
主食の白米ですら極端に高級高級言わんしな
その程度よ
35:23/01/27(金) 20:27:14 ID:qGu7
そんなことよりヤマザキのパン食うんやで
37:23/01/27(金) 20:28:21 ID:l42h
近所のメロンパン専門店がクロワッサン売り始めたわ
もう終わりやね
42:23/01/27(金) 20:30:30 ID:ehkj
40:23/01/27(金) 20:29:48 ID:Rv5a
一回食べてみて味は好きだけど再度菓子パンに1000円近い金払う気は起きなかった
41:23/01/27(金) 20:29:50 ID:jX4G
生地にはちみつ練りこんで甘~いってあたりまえですやん
43:23/01/27(金) 20:30:48 ID:joEz
騙されたと思って買ってみ?
騙されるから
45:23/01/27(金) 20:31:06 ID:FPmL
米は品種で味変わるけど小麦は適性があるだけで味変わるわけちゃうしな
51:23/01/27(金) 20:35:22 ID:eieH
昔からあるパン屋の食パンとかで焼きたてなら普通に美味いしな…
53:23/01/27(金) 20:42:32 ID:4J1R
食パンは円安で値上げが酷いだろ
ヤマザキの食パンですら、1~2割は上がったよね
高級食パンが超高級食パンになったので、買えなくなったんだろ?
52:23/01/27(金) 20:35:35 ID:LzUO
ラーメンならワンチャン工夫の余地があるけど食パンじゃ精々抹茶や黒砂糖入れる位が関の山やろ