ノーイメージ

1:23/01/27(金) 09:06:01 ID:MVsQ
マジで食うの楽しいわ
絶対太るわこれ
仕事帰りにマックとかミスドナとか牛丼とか毎回たんまり買って帰ってる
2:23/01/27(金) 09:06:46 ID:nB2l
今まで十分に飯食わせて貰えなかったのか
5:23/01/27(金) 09:07:43 ID:MVsQ
>>2
というより好きなものを食わせてもらえなかった
肉食いたくても魚とかそんな感じ
8:23/01/27(金) 09:08:16 ID:nB2l
>>5
生活習慣病まっしぐらやん カーチャンの努力が…
11:23/01/27(金) 09:09:13 ID:MVsQ
>>8
マックとか人生で10回も食ったことなかったからな
食える宝石に見えるわ



3:23/01/27(金) 09:07:10 ID:a5C9
外食で大食いは食費ヤバいぞ
6:23/01/27(金) 09:08:03 ID:MVsQ
>>3
いうても毎月5~6万くらいやわ
酒飲まないからかも
後タバコも吸わない
4:23/01/27(金) 09:07:21 ID:gcSg
暴食は週一くらいにしろ
7:23/01/27(金) 09:08:09 ID:MVsQ
>>4
でも食っちゃう
9:23/01/27(金) 09:08:33 ID:LZiz
食うのが好きな奴が自炊始めたらいよいよ太るで
好きなメニューを好きなだけ作れるからな
10:23/01/27(金) 09:08:47 ID:9T3d
平日に暴食しても楽しくないやろ
次の日仕事やし
15:23/01/27(金) 09:10:17 ID:MVsQ
>>10
今日も頑張ったわー!てパクパク食べちゃうわ
20:23/01/27(金) 09:11:29 ID:9T3d
>>15
今週仕事頑張ったわー!で金曜に暴食しろ
12:23/01/27(金) 09:09:27 ID:6C4o
フードデリバリーの楽さに気付いたら最後、送料や割り増し料金を気にせずに頻繁に使うようになるぞ
16:23/01/27(金) 09:10:27 ID:MVsQ
>>12
あ、ガストとピザならあるな
あとモスバ
13:23/01/27(金) 09:10:01 ID:MC8X
でも結局健康的な飯が1番と気付く
17:23/01/27(金) 09:10:35 ID:MVsQ
>>13
恋しくなるんかや?
14:23/01/27(金) 09:10:12 ID:BWG2
高校の時バイトし始めてから自由なお金増えたもんやから、一気にゲーム購入しまくって狂ったようにやってたら成績落ちたワイみたいやな
19:23/01/27(金) 09:11:11 ID:MVsQ
>>14
両親揃って健康オタクやからマジで食は抑圧されてた
お菓子もほぼ食ったことないしジュースもほぼ飲んだことない
22:23/01/27(金) 09:11:48 ID:BWG2
>>19
子どもの時抑圧されてたものって大人になると爆発すること多いわ
23:23/01/27(金) 09:11:56 ID:MC8X
>>19
ぐう羨ましい
18:23/01/27(金) 09:10:46 ID:nY4H
そのうち外食飽きるから平気や
飽きんかったらご愁傷さまや。
食いたいもんくったらええと思うけど自分がなに食ってるのかぐらいはしらべたほうがええで
25:23/01/27(金) 09:12:13 ID:ZQMn
ワイ「料理たのしー!」
↓1か月後
ワイ「今日も帰り遅くなったしウーバーでたのも」
26:23/01/27(金) 09:12:59 ID:BWG2
>>25
頑張って料理しても結局食べるの自分だけやからね
やっぱ料理って他人に振る舞ってこそやわ
24:23/01/27(金) 09:12:09 ID:v6jS
若いうちはしゃーないわ
三十路行ったら節制やね
27:23/01/27(金) 09:14:30 ID:Jnjr
健康オタクな割に
いっぱい食べていっぱい運動とはならなかったんやな