ノーイメージ

1:23/01/25(水) 19:47:13 ID:BCdc
若い男の大半なんて運動嫌い+ジャンクフード大好きなのに太れなくて悩んでるのにさ
筋トレ民は運動ガチ勢+健康的な食生活なのに筋肉も脂肪もすげぇついてるからなぁ・・・
あいつらの太る才能どうなっとんねんマジで。生物として優秀すぎるだろ
2:23/01/25(水) 19:48:11 ID:BCdc
運動をガチでやりまくってもどんどんデカくなれるの凄すぎ
普通、運動ガチでやってたら太りたくても太れないやろ
3:23/01/25(水) 19:48:56 ID:BCdc
太りたくても太れないワイからしたら憧れでしかねーわ
4:23/01/25(水) 19:49:01 ID:7D3u
いうて食べれば勝手に太るやろ
太らないって言ってるやつでまともに全食ちゃんと食べてんのみたことない
11:23/01/25(水) 19:50:22 ID:BCdc
>>4
ワイの過去3日間の『夕飯』

3日前→かつやのカツカレー梅+カツ丼松
2日前→すき家のキング牛丼
1日前→和食さとの食べ放題
今日→焼肉きんぐの食べ放題


14:23/01/25(水) 19:51:02 ID:LNvP
>>11
1ヶ月間の総合摂取カ□リーとPFCバランスを割り出せ
話はそこからや
本当にその数字に問題なくてガリガリならまず病院に行け
28:23/01/25(水) 19:54:36 ID:BCdc
>>14
ワイの夕食見てもまだ「食べてないだけ」と言えるのか
5:23/01/25(水) 19:49:07 ID:v3ts
増量期は別にクリーンな食事してないやろ
15:23/01/25(水) 19:51:24 ID:BCdc
>>5
どんなもの食ってるの
6:23/01/25(水) 19:49:07 ID:6jbI
太れるのって何が原因なんやろな
腸内細菌とかは前聞いたけど
15:23/01/25(水) 19:51:24 ID:BCdc
>>6
筋トレやると栄養吸収能力が高まる可能性
7:23/01/25(水) 19:49:35 ID:LNvP
宇宙の法則から外れてなければ消費より多く食えば必ず蓄えるぞ
イッチはもしかしたら宇宙の外の法則が適用されてるのかもしれん
8:23/01/25(水) 19:49:55 ID:re07
ワイだって痩せたいのに痩せられねぇんだよ
調子乗んなカス
21:23/01/25(水) 19:53:00 ID:BCdc
>>8
ごめん
13:23/01/25(水) 19:50:49 ID:kI9f
太る才能なんかないやろってすぐ太るワイは思うわな
ヒョロガリからすれば憧れなんやろうな
17:23/01/25(水) 19:52:19 ID:6jbI
>>13
運動しまくってる奴は代謝がめちゃくちゃ高くなるらしいから、その時に食べても筋肉になってくれないって話じゃない
21:23/01/25(水) 19:53:00 ID:BCdc
>>13
いや、太る才能は確実にある
ワイは陸上部やったけど走る系の連中はたくさん食っても太れなかったけど
砲丸投げみたいなパワー系の連中はすげぇ太れてた。体の太さを考慮したら食ってる量は走ってる奴らよりも少食だったのに
18:23/01/25(水) 19:52:43 ID:olep
またお前か
四の五の言わず食いまくれ
20:23/01/25(水) 19:52:58 ID:QEyB
週に3回くらい同じスレ立ててんなお前
26:23/01/25(水) 19:54:24 ID:LNvP
イッチがやるべきことを書き出したるわ
・1ヶ月の総摂取カ□リーと消費カ□リーを割り出す
・食事のPFCバランスも割り出す
・便の回数と状態を記録
これが問題なく正常なのにも関わらずガリガリなら病院に行け
エネルギー問題解決の一助になるかもしれんぞ
29:23/01/25(水) 19:54:53 ID:Ca1e
ところで身長体重は?
37:23/01/25(水) 19:57:24 ID:BCdc
>>29
178cm/55kg
48:23/01/25(水) 20:02:00 ID:hRHz
ガリガリな奴が羨ましいよ
なんの努力も節制もせずにスリムなんやから
51:23/01/25(水) 20:02:30 ID:BCdc
>>48
筋トレ民が羨ましいよ
あんだけガチで運動やっても太れるんだから・・・
57:23/01/25(水) 20:03:58 ID:hRHz
>>51
そりゃ食う努力してるんだからそうだろw
全く努力してないお前がいうなw
62:23/01/25(水) 20:04:50 ID:BCdc
>>57
食う努力(ヘルシーなもの食べるだけ)

ちなワイの食う努力は吐くまで脂っこいものを食う

焼肉とか行っても高確率で吐くまで食う
64:23/01/25(水) 20:05:16 ID:LNvP
>>62
吐いたらあかんぞ
吸収せな
中学校で習うはずやけどもしかしてイッチ小卒?
66:23/01/25(水) 20:06:12 ID:BCdc
>>64
食べ放題行ったら限界まで食っちゃうやろ
そんで吐いちゃう
68:23/01/25(水) 20:06:47 ID:LNvP
>>66
過食症やったわ
誤字ンゴ
73:23/01/25(水) 20:08:20 ID:BCdc
>>68
せや。過食症や
過食症なのに太れないとかいう闇
52:23/01/25(水) 20:02:36 ID:LNvP
とりあえず黙って医者にみてもらえ
それだけや
53:23/01/25(水) 20:03:03 ID:BCdc
>>52
めんどい
60:23/01/25(水) 20:04:34 ID:LNvP
>>53
薬はそらイッチの症状を医者が鑑みて決めるものや
太れないいうてもい原因は様々なわけで
今のところ疑いがあるのは拒食症気味なのと単純に総摂取カ□リーの不足やな
58:23/01/25(水) 20:04:19 ID:W1Ar
ワイもいくら食ってもガリガリ!wってやってたけど高校ぐらいから誤魔化し効かなくなってきて大学生で無事デブ化したンゴ
アルコールくんと食べる量が変わらない胃袋くんのダブルパンチや
81:23/01/25(水) 20:14:45 ID:kIjE
頑なに病院拒否る理由ってなんやろな
85:23/01/25(水) 20:17:03 ID:2CW6
>>81
医者に不摂生な生活を怒られるのが嫌とか
いい歳こいた大人が医者とはいえ他人に怒られるのは我慢ならんって人は結構おるから

歯医者嫌いな人とかこういう理由でいけないって人結構おるで
97:23/01/25(水) 20:44:41 ID:XcYL
ワイ食べる能力はそれなりにある方だが、とにかく筋トレしないと始まらない。筋トレ→腹減る→運動でたくさん食べてもいい。のサイクルでみんな少しづつ増えるんや
98:23/01/25(水) 20:45:19 ID:XcYL
ちなそれでワイは見事に食べ癖だけ残ってもうすぐ100超えるで悲惨や