ノーイメージ

1:23/01/21(土) 20:50:33 ID:i6oH
こういうのでガチで効果あったのってある?
2:23/01/21(土) 20:51:19 ID:mRCN
R-1は毎日飲んでたらタバコ酒やる金無くなって健康になったで
4:23/01/21(土) 20:52:06 ID:i6oH
>>2
毎日飲んでたのは単に習慣にしてただけ?良い傾向があったから続けてたん?
20:23/01/21(土) 20:55:43 ID:mRCN
>>4
味が好きでハマってただけや
多い日は4,5本飲んでた
33:23/01/21(土) 20:58:12 ID:i6oH
>>20
美味いと感じるってことは体が必要としてた、みたいなことももしかしたらあるかもね



7:23/01/21(土) 20:53:00 ID:n6Jw
薬でもないし気のせいやろ
11:23/01/21(土) 20:54:04 ID:i6oH
>>7
やっぱそうなんかな
でもはっきり睡眠の質上がるみたいなの書いてるから何かはあるんちゃうかなと思ってる
9:23/01/21(土) 20:53:40 ID:RUlZ
プラシーボやぞ
13:23/01/21(土) 20:54:21 ID:t9FN
>>9
プラシーボも馬鹿にできんのよさ
10:23/01/21(土) 20:54:01 ID:Zyso
毎日ってなるとランニングコスト結構するよな
19:23/01/21(土) 20:55:37 ID:i6oH
>>10
割とええ値段するからねらワイみたいな貧乏人にとっては
12:23/01/21(土) 20:54:10 ID:uqqJ
全部効果はあるで
おならが減ったり便が硬すぎなくなったりいいことだらけや
ただ乳酸菌は温度上がると死滅するから入荷した飲料を常温保管する店で売ってるやつは効果ない
スーパーとコンビニは大体そう
ヤクルトレディーから定期購入がおすすめや
28:23/01/21(土) 20:57:04 ID:i6oH
>>12
詳しいね、サンガツ
今し方スーパーでR-1買ってしもうたわ
14:23/01/21(土) 20:54:35 ID:LPWa
病は気から
32:23/01/21(土) 20:58:08 ID:gVYq
いろんなヨーグルト食べてる方が体にはいいと思うで
35:23/01/21(土) 20:58:34 ID:IEY2
ヤクルト1000は“効くで”
36:23/01/21(土) 20:59:12 ID:i6oH
>>35
kwsk
38:23/01/21(土) 21:01:11 ID:IEY2
>>36
そらもう毎日う○ちぶりぶりよ
37:23/01/21(土) 21:00:53 ID:AU9H
でもまぁ睡眠の質が悪いのって運動不足が原因のほとんどよな
ワイもヤクルトやらミロやら耳つぼ温めるやつとか色々試したけど一番効いたのはフィットボクシングやで
39:23/01/21(土) 21:01:33 ID:0xD7
普通にヨーグルト毎日食ったらなんか肌の調子良くなった気はするわ
42:23/01/21(土) 21:03:48 ID:LPWa
腸活はガチでええらしいもんな