大食い動画見たワイ「ワイで
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:23/01/21(土) 23:59:40 ID:FmmI
大食い途中のワイ「もう無理ですごめんなさい許してくださいなんでもしますから」
3:23/01/21(土) 23:59:58 ID:Wj0g
かわいい
5:23/01/22(日) 00:00:57 ID:CS2Z
美味しい食べ物が気持ち悪い個体にしか感じなくなった
6:23/01/22(日) 00:01:15 ID:CS2Z
喉なんか詰まる感じがしてやばかった
10:23/01/22(日) 00:03:18 ID:Bg7C
チャレンジメニューなんて最低限5食入りのインスタント麺一回で食い切ること出来なきゃまず無理や


11:23/01/22(日) 00:04:33 ID:CS2Z
>>10
辛ラーメン3食ならやった事あるけどキツかった
兎に角喉が死ぬ
14:23/01/22(日) 00:06:56 ID:Bg7C
>>11
3食は割といける4食から異次元や
スープ吸いまくって辛いし味に飽きる
一食で足りないなら2食作る人なら3食は余裕
15:23/01/22(日) 00:07:36 ID:CS2Z
>>14
なるほど
やっぱ大食いってすげーわ
12:23/01/22(日) 00:05:07 ID:aoXm
これはわかる
13:23/01/22(日) 00:06:47 ID:CS2Z
>>12
だよなンゴ!
16:23/01/22(日) 00:08:38 ID:CS2Z
1回ナポリタン大食いしたことあるんやがただただ同じ味で飽きた
途中トイレで吐いて無理やり完食したw
それ以降ナポリタンのケチャップ味が嫌いになった
17:23/01/22(日) 00:08:46 ID:Bg7C
あと米系は基本きつい
咀嚼回数が増えるほど辛くなる
18:23/01/22(日) 00:08:50 ID:CS2Z
嫌いというか苦手か
好き好んで食わなくなった
20:23/01/22(日) 00:09:14 ID:5NYe
>>18
はぇー
や大食い糞
23:23/01/22(日) 00:10:37 ID:CS2Z
>>20
美味しいものを丁度いい量食べてご馳走様が1番丁度いいのかもしれんな
21:23/01/22(日) 00:09:30 ID:I24s
大食い系の映像観ると一口が皆デケえよのな
あれこそ真似したらあかんと思う
24:23/01/22(日) 00:10:54 ID:CS2Z
>>21
でもそれが美味そうに見えるんよな
やってみた結果・・・
22:23/01/22(日) 00:10:36 ID:Bg7C
カリオストロの城見て山盛りのナポリタンにミートボール自分で作った事あるわ
結構残って2日かけて完食したで
26:23/01/22(日) 00:11:16 ID:CS2Z
>>22
写真無いんか?
29:23/01/22(日) 00:13:04 ID:Bg7C
>>26
料理の写真なんてスレに上げる時しかとらんからないわ
でも1000円もかからんし興味あるなら自分で作ったらええんと思うわ
30:23/01/22(日) 00:13:46 ID:CS2Z
>>29
そんなん作ったらスレにあげるやろ
今から作って貼って
32:23/01/22(日) 00:16:11 ID:Bg7C
>>30
別に誰でもできるんやからいちいちスレ立てまでやる事ちゃうと思ってまうわ
パスタは目分量です400gくらいあるけどミートボールないわ
34:23/01/22(日) 00:17:52 ID:CS2Z
>>32
そんなこと考えながらスレ立ててるんか・・・
もっと肩の力抜いて適当に思うがままスレ立てて
35:23/01/22(日) 00:19:22 ID:Bg7C
>>34
いうほどおんjおらんしな
山盛りパスタ茹でたろって今思ったけど酒のつまみにしてるマグロ漬けで漬け丼作るからダメやな
45:23/01/22(日) 00:29:51 ID:uHbb
同じ食べ物をずっと食べ続けると胃にはまだ入っても舌が受け付けなくなってくる
46:23/01/22(日) 00:36:12 ID:noqj
パスタたらふく食いたいな思って500g買ってきたけど
いっぺんにやると伸びるしとりあえずで250g茹でたらそれだけで死ぬかと思った