ピザを素手で食べるかフォーク
marcos vegaによるPixabayからの画像
1:22/10/03(月) 14:30:29 ID:rfim
外出先だと手が汚れるの嫌やし素手で食べることは基本的にしないんやがお前らはどうや
4:22/10/03(月) 14:31:51 ID:JeSC
素手やな
洗えばいいし
5:22/10/03(月) 14:32:08 ID:Xle9
ピザは素手
ピッツァはナイフ
14:22/10/03(月) 14:34:33 ID:rfim
>>5
ドミノピザ頼むときすら半々くらいでワイフォークとナイフ使うンゴねえ・・・
油ギトギトになるの嫌じゃないか?
22:22/10/03(月) 14:36:23 ID:Xle9
>>14
ワイドミノDTだからわからん…
ハットのピザはそんなんでもないぞ



6:22/10/03(月) 14:32:26 ID:rfim
ファミレスじゃないある程度の大衆店ならそらまあ当然素手じゃない人が増えるとしてもワイファミレスですら素手はすこじゃないんや
7:22/10/03(月) 14:32:30 ID:Lknr
家なら素手
店ならフォーク
13:22/10/03(月) 14:34:29 ID:KuQ0
家でもナイフとフォークでクルクル巻いて食べてるわ
素手は汚れるし具材が落ちる
21:22/10/03(月) 14:36:15 ID:rfim
>>13
これもあるな
24:22/10/03(月) 14:37:04 ID:MjHm
素手は具材が落ちる??
ピザの食べ方すら知らないとか
28:22/10/03(月) 14:37:45 ID:rfim
>>24
フォークとナイフ使うときに比べて分離しやすくないか・・・?
27:22/10/03(月) 14:37:44 ID:KuQ0
イタリアはナイフとフォークで、アメリカは素手でそのまま食ってるイメージ
29:22/10/03(月) 14:37:59 ID:rfim
>>27
イタリアでも素手派は全然おるみたいやで
36:22/10/03(月) 14:39:28 ID:jxym
明らかに手で食えない盛り方してるピザあるよね
44:22/10/03(月) 14:40:30 ID:rfim
>>36
ピザにかぎらずデカ盛り料理嫌い
食いづらいのがあかんわ
46:22/10/03(月) 14:41:10 ID:ChCF
>>44
分かる
周りに溢れそうになるようなのってこぼさない事に気を遣ってバクバク食べれない
50:22/10/03(月) 14:42:10 ID:rfim
>>46
ワイが二郎系すこじゃないのがまさにそれなんよな
丼でかくせえやと
40:22/10/03(月) 14:39:47 ID:bkJZ
でもお前らSサイズ1枚でお腹いっぱいだよね

まぁ、ワイはL2枚でも余裕だけどな
41:22/10/03(月) 14:39:57 ID:rfim
>>40
クソデブ乙
45:22/10/03(月) 14:40:37 ID:KuQ0
毎回ウキウキでピザLとサイド頼んで途中で絶望しちゃう
47:22/10/03(月) 14:41:32 ID:rfim
>>45
ピザLって絶妙な量よな
Mだと若干物足りないけどLだと最後の2,3切れとかもういらんわってなる
49:22/10/03(月) 14:42:03 ID:dBYb
日本人なら箸つかえや
51:22/10/03(月) 14:42:30 ID:rfim
>>49
ワイくん、箸で食べることもある模様
60:22/10/03(月) 14:47:19 ID:dBYb
>>51
箸は最高や
61:22/10/03(月) 14:47:41 ID:rfim
>>60
箸とかいう匙以外のあらゆる器具の代替品になれる最強の道具
58:22/10/03(月) 14:46:16 ID:Q7pa
ファミレスならおしぼりあるし手でええやん
59:22/10/03(月) 14:46:34 ID:rfim
>>58
おしぼりだけで綺麗にならんでしょうが
63:22/10/03(月) 14:48:42 ID:Q7pa
>>59
ピザやろ?そんな手汚れるか?
67:22/10/03(月) 14:52:25 ID:rfim
>>63
汚れるやろ
64:22/10/03(月) 14:48:46 ID:jEiP
65:22/10/03(月) 14:49:06 ID:rfim
>>64
ほんで半分に切ってパクッ
68:22/10/03(月) 14:53:10 ID:dBYb
>>64
くるくる巻くときときに手が油っぽくなるやろ
その手をズボンで拭くやつおるけどキモイわ
69:22/10/03(月) 14:53:30 ID:rfim
>>68
これフォークとナイフ使うときの話しちゃうのか
70:22/10/03(月) 14:55:29 ID:k007
どんな高級なピザをナイフフォークで食うんだ?
茶番だろ
71:22/10/03(月) 14:56:03 ID:rfim
>>70
普通に大衆店でもフォークとナイフくらい用意されてるやろ
75:22/10/03(月) 15:00:22 ID:j5xi
カッターと手で食べるやろ
76:22/10/03(月) 15:00:55 ID:rfim
>>75
カッターの処理大変そう