ノーイメージ

1: 22/09/20(火) 19:49:16 ID:T8K7
ワイの周り特に女に多いんやけど、明らかに40キロ切ってても太ってるとか言ってたりするのなんでや
いや、痩せてるよって言われたいわけじゃないらしくて、周りもっとみんな痩せてるとかデータを出して痩せすぎや言うてもそんなことないとか

ああああの何で起きるんや

2: 22/09/20(火) 19:49:24 ID:T8K7
ああいうの や

3: 22/09/20(火) 19:50:42 ID:g9bX
ガリガリ姿を工芸品だと褒めるバカ男がおるからや

8: 22/09/20(火) 19:51:53 ID:T8K7
>>3
にしたって限度あるやろ
160センチ30キロ台とか怖いわ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663670956/

4: 22/09/20(火) 19:50:42 ID:8UhK
日本人て以上なまでに痩せたがるやつおるよな
安心しろ
お前のことなんて誰も見てない

9: 22/09/20(火) 19:52:42 ID:T8K7
>>4
ぶっちゃけ男でも170センチ70キロでデブ扱いされたりするのは異常やとおもう
痩せ型とは思わんけどデブだと断言するような体型でもないやろ

5: 22/09/20(火) 19:50:42 ID:d4IH
結論 納豆は美味しい

10: 22/09/20(火) 19:53:00 ID:T8K7
>>5
わかる

6: 22/09/20(火) 19:50:45 ID:UOyf
まあアイドルとか異常に細いから

7: 22/09/20(火) 19:51:29 ID:T8K7
>>6
ああいうのより酷いレベルや素人目には

14: 22/09/20(火) 19:54:36 ID:3yfg
ワイも160cm代で85kgやけど痩せなきゃって根拠のない強迫観念にたまに襲われるわ

17: 22/09/20(火) 19:55:17 ID:T8K7
>>14
健康ならええやん程度や
みんな同じ体型ってのもいややけどな

16: 22/09/20(火) 19:55:12 ID:aX0k
ワイの妹は逆やわ
お前少しは痩せろよとか言っても痩せてるじゃんwとか言ってくるから客観視ができてないんやろな

20: 22/09/20(火) 19:56:42 ID:T8K7
>>16
うちの妹が160の40切ったレベルなんやけど、痩せてるとかいう以前にみてて不安になるわ

21: 22/09/20(火) 19:56:45 ID:zz7X
ワイの理想はくびれがあって太ももはむちむち

23: 22/09/20(火) 19:57:22 ID:T8K7
>>21
フランキーの逆バージョンか

22: 22/09/20(火) 19:57:06 ID:KYes
すっぴんで外出歩けんって人おるやろ
それと同じや
色々やってようやく人並み、そういうバイアスがかかってる

41: 22/09/20(火) 20:10:12 ID:KYes
ワイは165の体脂肪率14~17%くらいの子がすこ

44: 22/09/20(火) 20:12:52 ID:4prG
そいつがそうしたいからなんやろな、終わり
最近はなんに対してもこんな感じで一々考えないわ
どうせ他人の頭の中なんて分からんしな

46: 22/09/20(火) 20:13:39 ID:KYes
体重じゃなくて体脂肪率で語れよ
BMIは膨大なデータの処理には向いてるけど、ルッキズムの観点から言うとクソ指標やで

47: 22/09/20(火) 20:14:45 ID:V1mC
>>46
まあそれはそう

48: 22/09/20(火) 20:14:46 ID:Kz2s
わい180cm50kgだけど太らなくて草

50: 22/09/20(火) 20:15:14 ID:V1mC
>>48
普段の食事内容が知りたい

52: 22/09/20(火) 20:16:31 ID:Kz2s
>>50
1日2食で朝ご飯はほぼ食べない

53: 22/09/20(火) 20:18:33 ID:V1mC
>>52
食事内容についての質問やで
1日2食でも量と質と運動量によってはクソほど太るので回数は聞かないのです

55: 22/09/20(火) 20:20:54 ID:Kz2s
>>53
昼食と晩飯で1500キロカロリー前後はとる

58: 22/09/20(火) 20:45:51 ID:V1mC
>>55
+500kcal目指して
君より女性の方が多く食べてるよ

51: 22/09/20(火) 20:15:14 ID:kIns
>>48
あばら骨出てるか?

52: 22/09/20(火) 20:16:31 ID:Kz2s
>>51
でてる

54: 22/09/20(火) 20:19:33 ID:kIns
相撲とりは1日2食って言うやな

60: 22/09/20(火) 20:51:51 ID:GxVy
痩せりゃいいんだろ痩せりゃあ!って感じやろ

65: 22/09/20(火) 20:59:17 ID:kIns
アイドルって45キロくらいだからそれくらいになりたいみたいな感じか

67: 22/09/20(火) 21:00:28 ID:ncrq
>>65
大体あんなもん全部ウソの体重とサイズやけどそれを鵜呑みにしとんやろ

66: 22/09/20(火) 20:59:22 ID:ncrq
ワイのアッネは身長150センチのチビやったが
45キロになった時家族の前で号泣してダイエット宣言してたわ
身長低くても内臓と骨の量はほぼ変わらんから適正体重や
言うてもモデルは160センチあるのに43キロや言うてっていう思い出