ノーイメージ

1:22/09/14(水) 09:50:00 ID:kIzj
頭がフラフラするわ
2:22/09/14(水) 09:50:30 ID:6Qwq
運動は何してるん?
食事制限だけじゃあかんよな?
5:22/09/14(水) 09:50:49 ID:kIzj
>>2
毎晩1時間くらい歩いてるわ
6:22/09/14(水) 09:50:54 ID:Ws74
ご褒美にピザ奢ったるわ!
8:22/09/14(水) 09:51:15 ID:kIzj
>>6
たまには食いたいンゴねえ



7:22/09/14(水) 09:51:08 ID:6wCg
歩きなんてほぼ意味ないで
筋肉つけて代謝上げろ
11:22/09/14(水) 09:52:01 ID:9AcQ
>>7
1時間歩くより5分間スクワットした方がマシ
元がスクワット出来ないくらいのデブなら歩く方がええかもってくらい
12:22/09/14(水) 09:52:58 ID:kIzj
>>11
これよく聞くけどスクワットとウォーキングって運動の種類が全然違うんやない?
17:22/09/14(水) 09:55:07 ID:9AcQ
>>12
心拍数あげるような歩き方してないならむしろやらない方がいいで
中途半端な有酸素運動は脂肪の減少を妨げるからな
19:22/09/14(水) 09:55:33 ID:kIzj
>>17
それなんかソースある?
一応早歩きやけど
27:22/09/14(水) 09:56:41 ID:9AcQ
>>19
ウォーキング、痩せないで調べろ
9:22/09/14(水) 09:51:21 ID:m8XK
食事制限ってどんな感じや?
10:22/09/14(水) 09:51:52 ID:kIzj
>>9
主に炭水化物減らしとる
少しだけやけど
13:22/09/14(水) 09:53:53 ID:mrCY
最初の2.5kgなんてデブにとっては誤差だぞ
余計な水分が抜けただけだからここからが本番
落ちないぞ~
15:22/09/14(水) 09:54:45 ID:kIzj
>>13
すでに停滞期や
まあ痩せるのが目的というより血圧高めやったからそっち対策がメインや
31:22/09/14(水) 09:57:29 ID:8iv0
痩せたいだけなら有酸素のもんよな
ただ有酸素は脂肪と同時に筋肉も減るからできれば筋トレも併せてやりたいよねって話
34:22/09/14(水) 09:58:02 ID:9AcQ
>>31
筋トレ後が良いとされてるよね
32:22/09/14(水) 09:57:46 ID:o8bL
1ヶ月2.5キロってすごい痩せてるんやからイッチがただしいやろ
健康的に痩せれるのが3キロくらいってよくいうやん
41:22/09/14(水) 09:59:09 ID:YWKy
色んな俗説あるけど結局継続できるのが自分にとって最高の方法やろ
48:22/09/14(水) 10:00:08 ID:XUZZ
>>41
ほんとこれ

みんな自分が気持ち良くなる為にアドバイスしたいだけや
49:22/09/14(水) 10:00:28 ID:9AcQ
>>41
間違いない
60:22/09/14(水) 10:02:43 ID:R6H5
継続するためにはモチベーションが必要だけど
一番のモチベって自分の体がカッコよくなってる、それを維持したいって思うことよな
だから筋トレも並行して行うのを勧めるわ
64:22/09/14(水) 10:04:02 ID:9AcQ
>>60
見た目の変化が実感できるの3ヶ月だっけ?長いな
76:22/09/14(水) 10:09:06 ID:kIzj
炭水化物はちょっと足りてないかもしれん
朝オートミールにしたから糖質自体はかなり制限されとる
84:22/09/14(水) 10:12:38 ID:hRp6
筋トレ民が流布する有酸素運動=筋肉減る=痩せなくなるはホンマ落とし穴だから気をつけて欲しい
88:22/09/14(水) 10:14:48 ID:kIzj
>>84
これって1日何キロも泳ぐとかフルマラソン走るとかの人の場合やろ?
92:22/09/14(水) 10:16:08 ID:8iv0
>>88
痩せる=脂肪と同時に筋肉も落ちる
やから有酸素しなくて食事制限だけでも筋肉は落ちる
フルマラソン走れば落ちる量は凄いよねって話で
102:22/09/14(水) 10:30:13 ID:KbQh
わいもここ2,3ヶ月で5キロ増えたから減量中や
食事制限しとる