「30年間カレーを一切食べなか
Dirk (Beeki®) SchumacherによるPixabayからの画像
1:22/09/14(水) 11:11:31 ID:9t7Q
※どうする?
2:22/09/14(水) 11:11:59 ID:B0ep
1年だったら考えた
4:22/09/14(水) 11:12:02 ID:fxAw
安すぎ
6:22/09/14(水) 11:12:33 ID:B0ep
よく考えたらデメリットなくて草
7:22/09/14(水) 11:13:19 ID:gIQm
カレーの禁断症状が出るワイには無理だ



8:22/09/14(水) 11:13:48 ID:Duvu
カレーの定義によるとか
ビーフシチュー食べればいいだけ
10:22/09/14(水) 11:14:23 ID:9t7Q
>>8
別にええで
世間的にカレーって言われてるもの、カレーの名を冠してるものじゃなければビーフシチューでもハヤシライスでも食べればええ
11:22/09/14(水) 11:14:26 ID:Duvu
ちなみにボクは日頃からスパイスでカレー作っているけどクミンとガラムマサラ入れなければカレーと名乗らないけどそれでいいかな?
12:22/09/14(水) 11:14:54 ID:9t7Q
>>11
名乗ってないだけで自分が作ってるものが「カレー」だと認識してるならNG
13:22/09/14(水) 11:15:10 ID:cU5H
ほなワイはボンカレーはカレーと認めないからボンカレーは食べ放題!て主張してえんか
14:22/09/14(水) 11:15:36 ID:9t7Q
>>13
「世間的にカレーと言われるもの」に含まれるから駄目
16:22/09/14(水) 11:15:55 ID:fxAw
カレーパンとかカレー風味は?
18:22/09/14(水) 11:16:27 ID:9t7Q
>>16
カレーの名を冠してるから駄目
19:22/09/14(水) 11:16:44 ID:u30h
カレーパンマングミは?
35:22/09/14(水) 11:21:52 ID:9t7Q
>>19
カレーの味ではないやろうしそれはOK
名を冠してても「カレー」そのものの名を冠してるわけじゃないし
22:22/09/14(水) 11:17:00 ID:MNwO
人生に何らかの制限をかけるには安過ぎるやろ
21:22/09/14(水) 11:16:51 ID:cU5H
値段設定と期間が釣り合ってなさすぎる
23:22/09/14(水) 11:17:09 ID:ifX5
たった5万ならやらん
5億なら考える
29:22/09/14(水) 11:18:36 ID:48Cs
近い内インドカレー屋さん行くしカレーすこやから押せない
カレーすこでこれ押す人おるんやろか
33:22/09/14(水) 11:19:41 ID:9AcQ
>>29
たかが5万のために30年間制限つけるなんてやるやつおらんやろ
アレルギーだとしてもやらない
39:22/09/14(水) 11:23:29 ID:S4vd
やるわけねーだろ
500万でも迷うわ
52:22/09/14(水) 11:28:41 ID:Ul3M
>>39
1年で16万か
53:22/09/14(水) 11:29:41 ID:cU5H
>>52
微妙…
55:22/09/14(水) 11:41:59 ID:S4vd
>>52
やらねぇな!
41:22/09/14(水) 11:24:46 ID:9t7Q
いやほんまなら「リスクに対して見返り少なすぎるやろ」ってネタスレのつもりやったんやが
思ったよりみんなカレーにかける情熱が強いからスタンス変わってもうたわ

ちなワイだったら見返りが5億以上でギリギリやるか迷うレベルや
42:22/09/14(水) 11:25:02 ID:cU5H
>>41
ちょっと草
44:22/09/14(水) 11:26:32 ID:gIQm
だってサバイバル環境下で謎の生き物の肉食わなアカン状況になることは頻繁に起こるのに
そこでカレー粉使えないとか死ねって言われてるようなもんや
45:22/09/14(水) 11:26:53 ID:9t7Q
>>44
無人島を根城にしている方?
49:22/09/14(水) 11:28:10 ID:76RD
5億の間違いやろ
51:22/09/14(水) 11:28:34 ID:9t7Q
>>49
みんなここまでカレーのこと考えてくれるなら最初から5億で立てても良かったかも
58:22/09/14(水) 11:45:37 ID:Ul3M
その条件だと
30年間タコスを一切食べられない
30年間スターゲイジー・パイを一切食べられないとかやろか?

観光した時萎えそうだけど
59:22/09/14(水) 11:46:12 ID:8iv0
>>58
タコスはともかくスターゲイジー・パイ食べられんとかノーダメやろ
61:22/09/14(水) 11:51:59 ID:S4vd
5万とか下手すれば酔った勢いで飛ぶ金額や