ノーイメージ

1:22/08/14(日) 01:25:53 ID:8ibc
店員に言う?
3:22/08/14(日) 01:26:29 ID:dR52
変わった具を入れてますね
6:22/08/14(日) 01:28:13 ID:D48V
ワイジェントルメン「お味噌汁をもう1杯頂けますか?」(2杯分の料金を払い店員に恥をかかせず店を去る)
12:22/08/14(日) 01:30:01 ID:qms0
>>6
店員「一杯目を飲み終えてからご注文ください 」
8:22/08/14(日) 01:28:26 ID:qms0
場合による
取って飲むかも



9:22/08/14(日) 01:28:39 ID:lw5g
言えない
10:22/08/14(日) 01:29:35 ID:6pBW
ワイ気付かない可能性大
11:22/08/14(日) 01:29:37 ID:efIQ
その程度で大騒ぎして「言うたったわ!w」みたいな感じ出す奴が死ぬほど嫌いだから言わない
13:22/08/14(日) 01:30:11 ID:o1C6
>>11
別に大騒ぎしないで静かに言えば良くない?
15:22/08/14(日) 01:31:00 ID:hcXz
>>11
怒鳴ったり大騒ぎはなしやけど、すいませんコバエ入ってるので変えてもらうのは可能ですかって1言伝えるだけやないの?
16:22/08/14(日) 01:31:25 ID:xCL0
飯に虫入ってて騒ぐのって基本くらいやぞ
海外だと当たり前に黙って食べるか取り除くか
マジで外国のこと知った方がいいぞ
23:22/08/14(日) 01:33:13 ID:nhUV
>>16
だからなんなんだよ
ここは日本だぞ

外国がやってるから向こうが正しいんだ向こうに合わせよう!って言いたいの?
28:22/08/14(日) 01:34:45 ID:hcXz
>>16
日本の飲食店は基本誰かが衛生管理の資格とって開いとるわけやからそこは注意義務発生しとるんやわ
そこを指摘することは店にとっても悪くないことなのにクレームと混同しとらんか?
怒鳴ったりはクレームになるけど
20:22/08/14(日) 01:32:51 ID:aZri
ハエなら言う
コバエなら言わん
24:22/08/14(日) 01:33:17 ID:Qntn
>>20
これ
コバエならまあしゃーない
26:22/08/14(日) 01:34:03 ID:uzD0
マジレスすると黙って味噌汁は残して本部にメール送るわ
35:22/08/14(日) 01:35:50 ID:DT6S
コバエって体長1ミリとかやで
虫言うてもそこまで嫌やない
39:22/08/14(日) 01:36:42 ID:V26O
別に言わんなまぁ口つけんとは思う