ノーイメージ

1:22/08/14(日) 03:40:08 ID:ry3o
こんなんがスーパー惣菜コーナーで売ってるなんて…
3:22/08/14(日) 03:41:08 ID:w6fX
スーパー惣菜とか凄そう
4:22/08/14(日) 03:41:18 ID:G2uV
かと言っていっぱい食べるとあきる
スーパーの切ってあるやつがちょうどいい量
7:22/08/14(日) 03:41:57 ID:ry3o
>>4
それやで、一口サイズに切られとるやつ
温めてそのまま酒のつまみにするのもええけど普通にこれご飯が進む


17:22/08/14(日) 03:49:01 ID:G2uV
>>7
酒屋などで真空パックのでかいヤツ売っとるで
切られてないやつ
パストラミじゃないただのスモークのやつもある
18:22/08/14(日) 03:50:14 ID:ry3o
>>17
はぇ^~今度酒屋見かけたら行って見よ
しかし胡椒たっぷりなのがまたええんよな…鴨の旨味と合わさって素晴らしく美味い
6:22/08/14(日) 03:41:52 ID:Sx3P
どこのスーパー?
8:22/08/14(日) 03:42:04 ID:ry3o
>>6
トウズでワイは買った
9:22/08/14(日) 03:42:21 ID:Sx3P
>>8
ローカルスーパーかいな
解散
11:22/08/14(日) 03:42:42 ID:w6fX
ああそういえばうちにもあるわ
結構びっくりするかも
鴨なんて生鮮コーナーでもなかなかなか売ってないからな
13:22/08/14(日) 03:42:58 ID:ry3o
>>11
ほんそれ、もっと高級品かと思った
12:22/08/14(日) 03:42:48 ID:ry3o
調べたらトウズめっちゃローカルやんけ…
19:22/08/14(日) 03:50:26 ID:KxJr
ワイン飲みたくなる
24:22/08/14(日) 03:52:05 ID:ry3o
>>19
スパークリングワインあったの忘れてたわ…
まぁスパークリングやからいっか甘口のやし
21:22/08/14(日) 03:50:41 ID:N6OH
パズドラに見えた
22:22/08/14(日) 03:51:05 ID:qxj6
>>21
4文字同じやし仕方ないよ
25:22/08/14(日) 03:52:25 ID:DCqj
リュックにお惣菜の鴨肉直で入れたらスモーキーなあの匂いが染み付いて大変やったわ
26:22/08/14(日) 03:53:08 ID:G2uV
>>25
結構香りを放ってるよな
28:22/08/14(日) 03:54:14 ID:DCqj
>>26
せや
しかもパックから汁が滲み出して来るから袋の中入れないと大変なことになるわ
27:22/08/14(日) 03:53:50 ID:ry3o
鴨って独特の臭気あるとは思う
30:22/08/14(日) 03:54:47 ID:KxJr
>>27
鴨南蛮とかも好みが分かれるからね
31:22/08/14(日) 03:55:32 ID:N6OH
ちなワイは鶏胸肉でハム作るのすこ
37:22/08/14(日) 04:00:33 ID:KxJr
>>31
ちゃんと火を通すんやで
32:22/08/14(日) 03:55:34 ID:ry3o
実は鴨南蛮って食ったこと無いんよな…
鴨蕎麦とかについてくるのあれが鴨南蛮でええの?
33:22/08/14(日) 03:56:28 ID:N6OH
>>32
温そばで鴨入ってたら大体鴨南蛮でええと思うで
34:22/08/14(日) 03:57:50 ID:ry3o
>>33
はぇ^~サンガツ
蕎麦もあんま食ったことないから今度蕎麦屋あったら鴨そば食ってみるわ
39:22/08/14(日) 04:06:30 ID:2WTN
中国産なんだよなあ
40:22/08/14(日) 04:07:16 ID:ry3o
美味けりゃどこ産でもええ
スーパーの惣菜コーナーに過度なことは求めん、美味くて手頃ならええんや
41:22/08/14(日) 04:19:28 ID:DJgd
ただスモークしただけで美味いやつやん