ノーイメージ

1:22/06/30(木) 19:20:36 ID:vPNz
しかもちょっと気に入らんかったら子供達から文句言われるんやで?
2:22/06/30(木) 19:20:52 ID:mmYM
すごいね
3:22/06/30(木) 19:20:56 ID:vPNz
ワイには無理やわ
5:22/06/30(木) 19:21:21 ID:vPNz
自分のご飯考えるのも毎日思いつかんくて苦労してるのに
6:22/06/30(木) 19:21:50 ID:vPNz
お前らもっとお母さんに感謝しろ



7:22/06/30(木) 19:22:00 ID:6mLz
自分一人なら毎日ほぼ同じでもええんちゃうか
8:22/06/30(木) 19:22:12 ID:vPNz
>>7
いやや
10:22/06/30(木) 19:22:32 ID:C4X4
果物は高級品やったってことにビビる
21:22/06/30(木) 19:25:42 ID:vPNz
>>10
何で牛肉たまにしか食べられやんのかとお母さんを恨んだ事もあったわ
12:22/06/30(木) 19:22:47 ID:vPNz
お母さんの銅像建てたいくらい
13:22/06/30(木) 19:22:47 ID:cpjV
感謝というか色々文句言って申し訳なかったンゴ…
もう遠いとこにおって聞こえんかもやが…
15:22/06/30(木) 19:23:27 ID:xi3e
>>13
かなc
14:22/06/30(木) 19:23:27 ID:vPNz
>>13
うう・・・
17:22/06/30(木) 19:23:59 ID:cpjV
>>14
>>15
週末帰省した時に言うとくかな
18:22/06/30(木) 19:24:29 ID:xKvC
>>17
生きとるんかい
19:22/06/30(木) 19:24:50 ID:vPNz
>>17
お亡くなりになったんかと思った生きてるんやな
是非言ってあげよう
16:22/06/30(木) 19:23:39 ID:gBa3
揚げ物とか一人暮らしじゃまずしないわね
42:22/06/30(木) 19:29:20 ID:vPNz
>>16
作るだけやなくて台所の掃除も大変やったやろうな
20:22/06/30(木) 19:25:16 ID:K6f0
メニューに文句つけた覚えはないけど、食べ盛りの運動部のガッキが腹減らん量の弁当まで毎日持たせてくれたのホンマ頭下がる
24:22/06/30(木) 19:26:26 ID:vPNz
>>20
お弁当も大変やったろうな しかも毎日美味しかった
22:22/06/30(木) 19:25:45 ID:cpjV
でもマッマがチキン南蛮作りまくったせいやで?
わいがデブったのは
47:22/06/30(木) 19:30:26 ID:vPNz
>>22
お母さんはコロコロのニキが可愛くて仕方ないんやろうな
50:22/06/30(木) 19:30:59 ID:cpjV
>>47
ダイエット中や
23:22/06/30(木) 19:25:58 ID:YKeS
日頃の感謝を込めて母の日にタブレット端末買ってあげたンゴ
使って遊んでくれてるとええなぁ…
27:22/06/30(木) 19:26:53 ID:vPNz
>>23
きっと喜んでくれてるで
37:22/06/30(木) 19:28:47 ID:YKeS
>>27
だと嬉c
26:22/06/30(木) 19:26:49 ID:y44D
ワイがワイを育てることになったら多分毎晩殴ってるわ
29:22/06/30(木) 19:26:56 ID:GQOf
マッマの握ったおにぎり以上に美味いものなんてないよな
34:22/06/30(木) 19:28:02 ID:vPNz
>>29
わかる 受験の時のおにぎりの美味しさ言うたらもう一生忘れられない味や
43:22/06/30(木) 19:29:20 ID:GQOf
>>34
頑張れって思いながら握ってくれたんやろな
32:22/06/30(木) 19:27:22 ID:cpjV
なんやこの優しいスレは…
51:22/06/30(木) 19:32:28 ID:vPNz
そんでワイ今日の晩ご飯何にしたらええかまだ決まらん お母さん・・・
52:22/06/30(木) 19:32:53 ID:YKeS
でもマッマのご飯旨すぎて外食だと満足できんくなったわ
責任取ってこれからも実家帰ったときにご飯食べさせろ
54:22/06/30(木) 19:34:20 ID:vPNz
>>52
ワイとこも料理結構上手やったかもしれん
梅干しとか梅酒も上手でワイ子供の頃から酔っ払ってた
56:22/06/30(木) 19:35:39 ID:511B
彼女や嫁とマッマが喧嘩したら
お前らは彼女や嫁の味方しないと上手くいかないんやで
58:22/06/30(木) 19:36:54 ID:vPNz
>>56
うちのお母さん優しくて喧嘩せんタイプやったから喧嘩するのが想像できん
60:22/06/30(木) 19:38:08 ID:cpjV
ワイのマッマより美味い料理作れる嫁じゃないとワイは認めないで
61:22/06/30(木) 19:38:43 ID:vPNz
>>60
じゃあワイのお母さんと結婚するしなないやん
64:22/06/30(木) 19:41:08 ID:m7qp
感謝しとるけど底辺過ぎて合わせる顔無くて二年以上疎遠やわ
66:22/06/30(木) 19:42:19 ID:vPNz
>>64
どんなに安くて大した事のない物でもええから何か感謝の気持ちを買ってプレゼントしよう
お金無いなら言葉だけでもええんちゃうかな