食事1回でたっか…って思
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:22/06/27(月) 11:03:45 ID:VBmZ
1万5000円
2:22/06/27(月) 11:04:51 ID:X2L3
けど記念日ならお安く感じるライン
3:22/06/27(月) 11:04:57 ID:yZ1Q
一人なら1500円超えた時点でアウト
知人と行くなら5000円超えるとうーん
5:22/06/27(月) 11:05:13 ID:OBI7
1500円のハンバーグとか
7:22/06/27(月) 11:06:08 ID:UQ04
こういうスレ見るとやっぱりお前らお金持ちなんだなって思う
もしくは金銭感覚が違うのかもしれないけど



8:22/06/27(月) 11:07:36 ID:UQ04
食事もそうだけどスイーツとかも高いしさ
女の子なんかはそういうお店でしょっちゅう食べてるんだろ?凄いなーって思うよ
10:22/06/27(月) 11:08:07 ID:X2L3
コメダ珈琲で喜ぶ女の子は可愛い
11:22/06/27(月) 11:08:25 ID:UQ04
ラーメンだと900円超えると高いなーって思うね
12:22/06/27(月) 11:08:42 ID:nATI
1000円はちょっと厳しい
13:22/06/27(月) 11:09:31 ID:UQ04
ワイこどおじやけどワイの家なんかスシローご馳走するだけで大はしゃぎやわ
けど世間的にはスシローなんかいつでも行けるわ位の感覚なんやろな
14:22/06/27(月) 11:09:56 ID:X2L3
パスタってコンスタントに1200円ぐらいは超えてるよな
たまに頼むと値段と味に納得できない時がある
15:22/06/27(月) 11:10:04 ID:jqE4
1500
17:22/06/27(月) 11:10:14 ID:KS4j
昼の1000 夜の3000
18:22/06/27(月) 11:11:10 ID:jqE4
おんj民の中でも大体1500/1人飯オーバーがキツいラインなんやな
20:22/06/27(月) 11:12:12 ID:jqE4
ワイの彼女2000円位するかき氷を食うのが好きなんやがぶっちゃけ狂ってると思うわ
21:22/06/27(月) 11:12:27 ID:yZ1Q
>>20
22:22/06/27(月) 11:12:44 ID:wndj
>>20
デートのお茶代と考えたらまあそんなもんなんやないの
パンケーキとかでも結構するし
23:22/06/27(月) 11:18:16 ID:UQ04
>>20
この間ワイも女の子と1500円のかき氷食べた
まあお茶付きではあるんだが
美味しいけどやっぱり高いよなあ
24:22/06/27(月) 11:18:28 ID:edlY
Uberしたら1500円なんて余裕で行くわ
25:22/06/27(月) 11:18:55 ID:UQ04
>>24
そもそもそういうの使うやつって金持ちだよな
ほんま羨ましい
27:22/06/27(月) 11:20:24 ID:PpUA
定食屋なら1000円
居酒屋なら7000円
焼肉屋なら1万円
28:22/06/27(月) 11:21:20 ID:ozbm
>>27
ワイもこれ
29:22/06/27(月) 11:21:56 ID:Eg21
>>27
こんな感じやなあ
居酒屋いかんからそこは分からんけど
32:22/06/27(月) 11:27:04 ID:UQ04
>>27
え、これって1人あたりの金額なん?
高すぎやろ
35:22/06/27(月) 11:36:34 ID:Nu9B
>>27
定食1000円は最近厳しくなってきたな
31:22/06/27(月) 11:26:33 ID:UQ04
ワイって貧乏性だよな
結果として別に使わんわけではないんだがいつも高いなあと思いながら払ってる
37:22/06/27(月) 16:51:33 ID:9ABz
いつのご飯かによる

朝食550円
昼食700円
夜食1000円
38:22/06/27(月) 16:51:34 ID:lLpk
シチュエーションによるかも
1人なら2000円は出せん