ラーメンすするの嫌いな人
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:22/06/24(金) 03:10:19 ID:fZ69
感覚的には麺かみ切る方が嫌悪感あるやろ
2:22/06/24(金) 03:10:47 ID:nRei
すするの嫌なのは敬遠きらうのと一緒
つまりアホ
4:22/06/24(金) 03:12:23 ID:1DvU
じゃあパスタ方式が最強やな
5:22/06/24(金) 03:12:44 ID:v1cr
噛み切ってスープにポチャって落としてるの見苦しいよな
6:22/06/24(金) 03:13:16 ID:6v6c
>>5
分かる



7:22/06/24(金) 03:13:47 ID:HWBq
噛むって字変やな
9:22/06/24(金) 03:17:23 ID:6v6c
唾液に触れた麺をぽちゃぽちゃって汁の中に戻すの汚いやろ
22:22/06/24(金) 03:23:09 ID:vgCr
すすらないけどかみ切るのも嫌だから下の方をどんどん口に持ってってるわ
26:22/06/24(金) 03:38:49 ID:EA1e
ワイもすすれない人やが噛み切りはせんけどレンゲが無いとちょいきついわ
32:22/06/24(金) 03:47:35 ID:vfUe
>>26
蓮華ない店はないやろ
27:22/06/24(金) 03:39:49 ID:2Zgg
すするはどんな店でも褒めコメントしかしないから参考にならない
嫌い
33:22/06/24(金) 05:00:34 ID:fVce
ワイはちゃんとフォークとスプーンでクルクル巻いて食べるからちゃんと無音やで♪