ノーイメージ

1:22/06/23(木) 21:01:56 ID:31qn
ワイ「友人と遊んだり恋人とデートしたりする時どうするの?」

謎の勢力「そういうのは・・・交際費だから・・・」

ワイ「ほな交際費月いくらなん?」

謎の勢力「・・・」

ワイ「??」
4:22/06/23(木) 21:03:27 ID:m5Ck
あれ別にしてんの
5:22/06/23(木) 21:04:06 ID:f1F5
コメとパスタとインスタント麺だけなら2万でお釣りくるで
6:22/06/23(木) 21:04:24 ID:31qn
>>5
毎食一人で自炊飯なん?
9:22/06/23(木) 21:05:45 ID:hDlO
>>5
分かってるとは思うが必要な栄養抜いてまで減らす食費なんて馬鹿らしいゾ
10:22/06/23(木) 21:06:23 ID:31qn
>>9
いずれ高く付くわな



7:22/06/23(木) 21:04:53 ID:hDlO
ワイも同窓会の集まりで食費3万使う言ったら皆から馬鹿にされたけど確認したら全員こどおじやったことあるわ
8:22/06/23(木) 21:05:27 ID:31qn
>>7
多くてバカにされたの少なくてバカにされたのかどっちや
11:22/06/23(木) 21:06:29 ID:hDlO
>>8
多い方に決まってんだろ!オラァ!
13:22/06/23(木) 21:08:01 ID:31qn
>>11
まぁそうだな
そのこどおじたちは家に1円も入れてへんのやろな
14:22/06/23(木) 21:08:56 ID:0PoT
家で料理楽しいから作るだけやな 自分で作ればチャーシューとか食べ放題やで
15:22/06/23(木) 21:10:05 ID:31qn
>>14
そういう話はしてへんで
17:22/06/23(木) 21:12:14 ID:8SFS
まあ外で食いたくなるよ正直言って
18:22/06/23(木) 21:12:49 ID:6Pin
>>17
わかる
サイゼ最高や
21:22/06/23(木) 21:15:15 ID:0PoT
イッチの想定する謎の勢力弱すぎやろ…
22:22/06/23(木) 21:15:38 ID:31qn
>>21
弱いのは確かやな
24:22/06/23(木) 21:16:36 ID:0PoT
>>22
まあこどおじなんて一捻りやからな
23:22/06/23(木) 21:16:12 ID:Ksax
ワイ外食ほとんどせーへんけど食費8万くらいかかるわ
25:22/06/23(木) 21:16:49 ID:31qn
>>23
いうて1食1000円程度やろ
27:22/06/23(木) 21:17:49 ID:Ksax
>>25
1000~2000円やな
34:22/06/23(木) 21:22:19 ID:opUP
ワイなんておかし食べすぎてブクブクだわ
36:22/06/23(木) 21:22:37 ID:31qn
>>34
食いたくても食えないよりええんちゃう
41:22/06/23(木) 21:27:23 ID:o4UP
自炊は確かに節約にはなる

けど時間と言うコスト無視し過ぎや
調理は無論片づけ、買い物などなど

ワイの長年の結論からすると米を炊いてあとは総菜を買うかインスタント系
ちょくちょく外食

これがベスト
43:22/06/23(木) 21:28:08 ID:31qn
>>41
栄養考えて自炊したら結局高く付くことが多いんよな
安い言うてるやつは炭水化物しか摂ってない
46:22/06/23(木) 21:29:24 ID:opUP
>>43
ワイはむしろ自炊の分は炭水化物ほとんど食わんわ
48:22/06/23(木) 21:31:16 ID:31qn
>>46
ええんちゃうか
謎の勢力たちはパスタ茹でれば自炊やと思っとるから
44:22/06/23(木) 21:28:31 ID:0PoT
ワイ朝食うと午前中元気なくなるんだよなぁ
45:22/06/23(木) 21:28:49 ID:31qn
>>44
それはある
食ったほうが寧ろ腹減ってくるし