日本人の875%が思ってても言
Yuna KimによるPixabayからの画像
1:22/05/13(金) 23:33:52 ID:wzMs
これ言うと非国民みたいなゴミを見るような目で見られるのほんとやだ
2:22/05/13(金) 23:34:13 ID:wzMs
生臭さが際立つだけよな
3:22/05/13(金) 23:34:29 ID:F9Qf
それってイッチが思ってる事だよね
5:22/05/13(金) 23:35:04 ID:9OHF
安い刺身食ってるんやろうな
6:22/05/13(金) 23:35:12 ID:y3cF
少数派は声がデカイ



7:22/05/13(金) 23:35:44 ID:YbpI
死ぬほど合う訳じゃないけど合わなくはない
9:22/05/13(金) 23:35:58 ID:jLBn
寿司や海鮮丼は好き
つまるところご飯が温かいのが駄目
45:22/05/15(日) 07:28:22 ID:7gQa
>>9

ワイは逆やわ・・・
酢飯がいやや
11:22/05/13(金) 23:36:09 ID:3emo
つうかそもそも刺し身ってあんまり旨くない
魚は焼いた方が絶対旨い
14:22/05/13(金) 23:36:31 ID:F9Qf
思われてたら寿司なんてもう無いんよ
20:22/05/13(金) 23:38:32 ID:dNE1
>>14
あれは酢飯やから合うんや
23:22/05/13(金) 23:39:05 ID:F9Qf
>>20
ワイもレス終わってから思った
何言ってんだワイって
18:22/05/13(金) 23:37:59 ID:xc0O
アチアチご飯に乗せられてたらちょっとやだけど
別皿なら全然食えるむしろウマイ
21:22/05/13(金) 23:38:34 ID:y6uR
ワイは「脂身多い大・中トロよりも普通に赤みの方がうまい」ことを金額で判断する人の前で言えない
25:22/05/13(金) 23:39:37 ID:Opgl
>>21
元寿司屋やけど日保ちしないネタは嫌われものやで
26:22/05/13(金) 23:40:22 ID:xc0O
>>21
トロと赤身は別の食べ物と考えている
24:22/05/13(金) 23:39:10 ID:IC7M
刺身+醤油+ワサビ

ご飯くれ
27:22/05/13(金) 23:41:01 ID:1Opq
ほかほかご飯との相性×
30:22/05/13(金) 23:41:37 ID:dNE1
酢飯とは合うけどなぜ合うのか全く説明できんわ
33:22/05/13(金) 23:42:43 ID:H4cp
百歩譲って合わなくはないと言い張ったとしても、他に合うものがありすぎて白米のおかずとしてはかなりの低ランクやしなぁ
34:22/05/13(金) 23:43:00 ID:cVzz
刺身定食は好き、海鮮丼は苦手
36:22/05/13(金) 23:44:09 ID:cl0m
マグロの赤身は正直ご飯にあまり合わない気がするサーモンは合う
マグロやカツオは漬けの方がご飯に合う
あと醤油に左右される気がする
40:22/05/15(日) 07:08:06 ID:BGEX
そもそも日本米が苦手なんですけど
41:22/05/15(日) 07:08:56 ID:rA5a
>>40
米が駄目ならパンを食えばいいじゃない
42:22/05/15(日) 07:18:51 ID:tuii
ふつう食パンに乗っけてオーブントースターで焼くよね
43:22/05/15(日) 07:19:10 ID:8FrL
>>42
くさそう
44:22/05/15(日) 07:22:11 ID:I9aN
確かに合わん
寿司や海鮮丼は好きやけど
50:22/05/15(日) 07:44:58 ID:gAnA
白飯に合わなくなる生臭さって
すげー刺し身食ってんのな
51:22/05/15(日) 07:46:55 ID:x25p
ワサビ無いと刺し身たくさん食えないから生臭いってのは分かる
刺し身と白飯は贅沢やで、青魚系は避けるけど