1:22/05/18(水) 13:22:31 ID:kMSe


マジふざけんなよ...
2:22/05/18(水) 13:24:09 ID:9KQU
トマトくらいいけるやろ
5:22/05/18(水) 13:25:13 ID:kMSe
>>2
いやこれビーフとベーコンエッグバーガーやぞ?
袋のせいでトマトも見えんし野菜あると思わんやろ
6:22/05/18(水) 13:25:50 ID:9KQU
>>5
うーん...ワイはトマト入りアリやと思うけどな
9:22/05/18(水) 13:26:55 ID:kMSe
>>6
ワイは野菜果物全般無理やねん


13:22/05/18(水) 13:27:48 ID:JzjT
>>9
終わってて草
15:22/05/18(水) 13:28:02 ID:3giI
>>9
よくそんなんで生きてこれたな
17:22/05/18(水) 13:29:23 ID:kMSe
>>15
ベジハラ受けてんよ、肉と米だけで生きていける体になってしまった
23:22/05/18(水) 13:32:17 ID:9KQU
>>17
ベジハラちゃうやろw
まずは買う前に袋の原材料見ろやw
28:22/05/18(水) 13:34:30 ID:kMSe
>>23
野菜の強要されてんで?
しかもトマトて抜いてもパンとかにも味染みるからハンバーガー全体が実質トマトやぞ?
30:22/05/18(水) 13:36:01 ID:kMSe
>>23
わざわざ買い物で原料やら見る奴おるん?
3:22/05/18(水) 13:24:23 ID:JzjT
シナシナで草
4:22/05/18(水) 13:24:34 ID:Qvbc
うまそう
10:22/05/18(水) 13:27:04 ID:r6TB
じゃあ捨てろよ?
14:22/05/18(水) 13:27:58 ID:kMSe
>>10
言われるまでもなくゴミ袋行きやこんなもん

21:22/05/18(水) 13:31:23 ID:9KQU
>>14
うわぁ...
16:22/05/18(水) 13:29:04 ID:JzjT
育ちの悪さを隠そうともしないの好き
18:22/05/18(水) 13:29:30 ID:gfAG
勿体ね恵まれない人に恵んでやれや
20:22/05/18(水) 13:30:17 ID:kMSe
>>18
欲しけりゃくれてやるわ
19:22/05/18(水) 13:29:52 ID:s7uJ
ケチャップはええの?
20:22/05/18(水) 13:30:17 ID:kMSe
>>19
なんとか
22:22/05/18(水) 13:31:25 ID:s7uJ
>>20
なんとかってことはホントはいらん派なん?

ハンバーガー塩コショウで食べるの?マヨ?
25:22/05/18(水) 13:33:49 ID:kMSe
>>22
ホントはいらん、マスタードだけ欲しい
ハンバーガーはマヨとタルタルと照り焼きとか
26:22/05/18(水) 13:34:05 ID:AOeV
免疫弱そう
48:22/05/18(水) 13:49:22 ID:MS8w
まあでも予想外のもん入ってたら腹立つのはわかるわ
唐揚げにマヨネーズとか
51:22/05/18(水) 13:49:50 ID:k573
>>48
添えてあるんじゃなくて
入ってるんならむしろ美味しそう
52:22/05/18(水) 13:49:56 ID:mZmK
唐揚げにマヨは結構会うで
54:22/05/18(水) 13:51:09 ID:MS8w
>>52
せやからムカつくねん
それがついてるとこはもちろん残すけど
乗ってるの見るだけで食欲失せる
59:22/05/18(水) 13:54:41 ID:kMSe
てかパッケージも問題ないんか?
都合の良い事だけ書いてんのは優良誤認とかそんな感じのなかったっけか?
63:22/05/18(水) 13:56:01 ID:Wfxj
玉ねぎがこっそり入ってるやつはワイも嫌いだわ
65:22/05/18(水) 13:56:54 ID:k573
>>63
ハンバーガーって玉ねぎが潜んでるもんやなかったっけ?
70:22/05/18(水) 13:58:15 ID:kMSe
>>65
あの潜んでる玉ねぎのジャリってした感触は無理
69:22/05/18(水) 13:58:15 ID:Wfxj
>>65
ハンバーガーは基本入ってるな、ワイが嫌いなのはツナサンドとか
72:22/05/18(水) 13:58:57 ID:k573
>>69
ツナサンド最近食っとらんな
77:22/05/18(水) 14:00:21 ID:Wfxj
>>72
裏の原材料表示見て書いてなくても怪しいときは買わないわ
“ツナ、玉ねぎ”なら避けられるけど
“ツナサラダ”とかなら怪しいから絶対買わん
74:22/05/18(水) 13:59:24 ID:MS8w
>>69
生の玉葱嫌い
79:22/05/18(水) 14:01:01 ID:Wfxj
>>74
最近ラーメンにも入っとるからな
85:22/05/18(水) 14:02:11 ID:Wfxj
味噌ラーメンとか鶏白湯系も入れてる店が増えてきたかも
86:22/05/18(水) 14:02:50 ID:k573
>>85
オシャレ系に増えてきた気がする
94:22/05/18(水) 14:05:14 ID:oE9A
コンビニのペペロンチーノ「ソーセージの代わりにほうれん草大量に入れといたで!」
97:22/05/18(水) 14:06:25 ID:MS8w
>>94
唐辛子以外に具材はいってたらそれペペロンチーノじゃなくてその具材の名前で呼ぶべきやろ
96:22/05/18(水) 14:06:08 ID:k573
>>94
ペペロンチーノってソーセージやほうれん草入ってたっけ?
95:22/05/18(水) 14:06:07 ID:Wfxj
コンビニのカルボナーラ「勝手に玉ねぎ入れてソースに隠れて見えなくしておいたぞ!」
102:22/05/18(水) 14:07:17 ID:MS8w
>>95
カルボナーラは使っていい材料決まっとる
玉葱入れるなら別の名前にせなあかん
104:22/05/18(水) 14:10:42 ID:k573
>>102
生クリームも実はダメなんやっけ?
105:22/05/18(水) 14:14:23 ID:MS8w
>>104
ワイは
グアンチャーレ、ペコリーノ、卵、胡椒、麺
以外のものを入れてはいけないって聞いた
手に入りにくいものをパンチェッタとかバルミジャーノとかで
代用するのはしゃあないとしても
クリームとか玉葱とか入れるのはアカンと思うわ
106:22/05/18(水) 14:15:07 ID:k573
>>105
グアン???