飲食の店長って何であんなキレや
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:22/05/14(土) 10:10:42 ID:q2To
ラーメン屋とファーストフードでバイトした事あるけどすぐ怒る人多いわ
なんなんアレ
2:22/05/14(土) 10:11:39 ID:6DHW
イッチがやらかすから...
3:22/05/14(土) 10:11:50 ID:87hx
客への怒りをどっかに転嫁せんと
4:22/05/14(土) 10:11:58 ID:5g16
色々抱えてるものがありそうだよな
5:22/05/14(土) 10:12:18 ID:ow5E
客も切れやすい奴おるから対抗策や



6:22/05/14(土) 10:12:20 ID:FWSu
バイトで発散してるんやろ
10:22/05/14(土) 10:13:49 ID:KxP1
>>7
リサイクルやな
sdgsや
12:22/05/14(土) 10:15:30 ID:5g16
8:22/05/14(土) 10:13:38 ID:qstp
キレずに溜め込むやつは続かんのやろ
9:22/05/14(土) 10:13:47 ID:q2To
シフト入れてない日に「この日入れる?」って聞いてきたからその日は用事があるんで入れないですって言ったら何故かキレてきたりね
なんで業務と関係ない事でキレられなあかんねんって
11:22/05/14(土) 10:14:44 ID:dOev
能力ないのにマネージメントさせられてるからしゃーない
常にキャパオーバーなんや
13:22/05/14(土) 10:15:54 ID:q2To
ラーメン屋ではデザートのプリンにつけるスプーンが無いから厨房に取りに行ってたら「早く出せよ!」ってキレてきたりね
16:22/05/14(土) 10:23:09 ID:qstp
>>13
余計なものついてくるのほんま嫌い
断ると怪訝な顔されるのもうざいし
14:22/05/14(土) 10:16:58 ID:q2To
喫茶店でも何回かバイトした事あるけどそこは割とのんびりした雰囲気やったなあ
15:22/05/14(土) 10:17:35 ID:QUQp
仕事は誰とやるかやで
19:22/05/14(土) 10:42:36 ID:A84F
エリアマネージャーとかやってる人になると途端に人格者になる
28:22/05/14(土) 10:57:56 ID:qstp
>>19
バイトに対しては人格者に見えても
店長にはキレ散らかしてるんやろ
32:22/05/14(土) 11:04:34 ID:A84F
>>28
社員には厳しかったけど、キレられてる原因が100%社員が悪いからなあ・・・
22:22/05/14(土) 10:47:06 ID:q2To
ああいうのについていける人だけ残るんやろね
23:22/05/14(土) 10:49:01 ID:JKE0
毎日せわしなく同じことの繰り返しや
どっかが壊れてないと続かん
27:22/05/14(土) 10:52:02 ID:f0yU
裏でやるならまあええわ
人が飯食っとる前で店員にキレる店とかほんま飯が不味くなるから嫌い
29:22/05/14(土) 10:59:17 ID:qstp
>>27
キレてるやつとキレられてるやつと両方の名前控えて本部にクレームや
30:22/05/14(土) 11:02:04 ID:q2To
>>29
個人でやってるラーメン屋に多いイメージやからそこだとその手がつかえない
34:22/05/14(土) 11:06:07 ID:JKE0
個人のラーメン屋なんて脱サラした奴が理想との違いに絶望しながら毎日イライラしながら切り盛りしてんねん
すぐキレるのも当然
35:22/05/14(土) 11:09:16 ID:qstp
>>34
飲食店やるなら儲けだけ考えて店員も客も数字としか見ないか
赤字上等で自分の好みの店構えるかどっちかだよな
理想持ちつつ稼ぎたいとか頭悪すぎて草も生えない
17:22/05/14(土) 10:29:05 ID:AtqQ
だから飲食店は人手不足になるんだよ