【急募】太る方法
JJuniによるPixabayからの画像
1:22/05/03(火) 10:44:35 ID:Rckq
ガリガリなんや
2:22/05/03(火) 10:44:58 ID:vLH1
脂肪をつけたいなら甘いもの食べるとええで
3:22/05/03(火) 10:45:46 ID:WKOs
ドカ食いしてすぐに寝ろ
寝る前にドカ食いしろ
5:22/05/03(火) 10:46:06 ID:UXrP
朝飯抜いて夕飯ドカ食い
7:22/05/03(火) 10:47:14 ID:Rckq
ドカ食いしかないんか…



8:22/05/03(火) 10:47:29 ID:taLR
筋肉量増やしたいのか脂肪増やしたいのかで変わってくるやろ
9:22/05/03(火) 10:47:57 ID:Rckq
>>8
取り敢えず脂肪や
14:22/05/03(火) 10:49:39 ID:taLR
>>9
確かないけどとりあえずバランス買った方が良さそう
偏ってると風邪引きそうやし
10:22/05/03(火) 10:48:01 ID:nlSa
食べないとあかんやろ

痩せてる人は
腸が弱くて栄養の吸収されにくい人の場合も
11:22/05/03(火) 10:48:19 ID:ytDI
野菜とか食わないで肉と米ばっか食う
間食はポテチとか
13:22/05/03(火) 10:49:30 ID:3QYa
量が食えるなら食いまくれば良いが
食えないならいかに少量で高カ□リーを接種するかと言う話になる
油をとるのが効率的
17:22/05/03(火) 10:50:03 ID:DMXr
イッチのスペックは?
身長 現在体重 いままで食べたなかで一番の大盛り
20:22/05/03(火) 10:51:02 ID:Rckq
>>17
身長 166
体重 42

牛丼並盛り
28:22/05/03(火) 10:53:03 ID:K68p
まず胃腸を整えろ

食事は一度にたくさん食べるのではなくて、食事回数を増やしてトータルのカ□リーで計算しろ
30:22/05/03(火) 10:53:19 ID:Rckq
>>28
カ□リーが重要なん?
47:22/05/03(火) 10:56:30 ID:K68p
>>30
一度に何キロカ□リーも食えないのだから、食事を細かく分けて一日の総カ□リーで計算するんや

一般人なら一日3食やけど、これを4食5食と増やしていく

健康的に太りたいなら高タンパク中炭水化物低脂質の食事で筋トレも加えると理想的やな
33:22/05/03(火) 10:54:10 ID:nlSa
甘いものとアブラの多いもの
これを食べる

あとたくさん食べることをやってると
胃袋が大きくなってきて
空腹感が増すよ

ただし腸が弱いとダメだと思う
43:22/05/03(火) 10:56:03 ID:RKi7
チョコと菓子パンとポテチで太ろうと思ってたら
おならが地獄の匂いになっただけで終わったんやが何なんこれ
45:22/05/03(火) 10:56:28 ID:Y5Cz
>>43
ワイも嫌いな人とのミーティングはそれしとる
44:22/05/03(火) 10:56:24 ID:taLR
ラジオ体操とか縄跳びの軽い運動を毎日続けるとええで
51:22/05/03(火) 10:57:09 ID:Rckq
>>44
筋肉つくん?
58:22/05/03(火) 10:59:11 ID:taLR
>>51
筋肉は少しつく
そして食欲も増えるで
53:22/05/03(火) 10:58:04 ID:1E1M
運動をするな
54:22/05/03(火) 10:58:27 ID:Rckq
>>53
仕事が力仕事なんや
55:22/05/03(火) 10:58:35 ID:45C1
あと白い肉より赤い肉やな
こっちのほうが脂質が多いとかなんとか
76:22/05/03(火) 11:11:07 ID:hCZ0
別にドカ食いしなくてもいい、体質やし
間食と睡眠を増やせば自然と脂肪がつく、運動はあまりしない
79:22/05/03(火) 11:13:30 ID:Nsnm
酒飲むだけで太るやろ
80:22/05/03(火) 11:14:32 ID:3QYa
>>79
胃腸弱いやつが肝臓強いとかあるんかね?
84:22/05/03(火) 11:16:21 ID:NTlc
唐揚げ食いながら酒飲んだら太るやろ