ノーイメージ

1:22/05/12(木) 02:20:24 ID:uJFz
マジで何も決まってない
終わりだね
2:22/05/12(木) 02:20:39 ID:aEAu
~完~
3:22/05/12(木) 02:20:53 ID:uJFz
どこ行けばええんや
4:22/05/12(木) 02:20:56 ID:zLgy
決まってても終わるから気にせんでええで
6:22/05/12(木) 02:21:55 ID:uJFz
なぁ、オススメある?
俺30
相手25や



8:22/05/12(木) 02:22:33 ID:FVsG
素直に行きたいとこがあるかどうかを聞くのがベストや
11:22/05/12(木) 02:24:16 ID:uJFz
>>8
結構前に聞いたけどなんかはっきりしないんや
嫌いなものは無いみたいな感じだったな
14:22/05/12(木) 02:25:23 ID:r1Bu
>>11
30にもなって聞き出し方下手くそすぎやろ
15:22/05/12(木) 02:26:52 ID:uJFz
>>14
約束取り付けたことで満足しちゃうタイプや
9:22/05/12(木) 02:22:45 ID:uJFz
ちなその子とは初デートや
12:22/05/12(木) 02:24:24 ID:YUPY
サイゼリヤ
13:22/05/12(木) 02:25:17 ID:uJFz
普通にワイはちょっといい回転寿司行きたいんやけどそれでええか?
20:22/05/12(木) 02:28:49 ID:r1Bu
>>13
刺し身とか大丈夫?かしこまった所で静かに食べるのもアレやから
ちょっと良いネタがある回転寿司でどうかな?」とか言えばええんちゃう
26:22/05/12(木) 02:31:19 ID:uJFz
>>20
それええな
最初っから豪華なイタリアンとか無理や
そういうとこ期待してるんかな?
38:22/05/12(木) 02:35:38 ID:r1Bu
>>26
豪華なレストラン苦手やったら半個室の
ちょっとリッチな創作料理屋とか
肉バルとかにして
「話したかったからカジュアル目にした」って言えばいい
46:22/05/12(木) 02:40:10 ID:uJFz
>>38
ええな上級者か?
16:22/05/12(木) 02:27:22 ID:uJFz
重い感じ出したくないんや
どうすれば…
17:22/05/12(木) 02:28:14 ID:11cU
>>16
ホテル行こって言えばええ
21:22/05/12(木) 02:28:56 ID:uJFz
>>17
かるすぎぃ!!
28:22/05/12(木) 02:31:59 ID:6ae8
とりあえず食べログで点数高い焼き鳥屋でも予約しろ
良くはないが知識も行きつけもないならしゃーない
酷い店には当たらん
29:22/05/12(木) 02:33:05 ID:uJFz
>>28
てかまずその日の予定が何も決まってないんや
終わりか?
34:22/05/12(木) 02:34:41 ID:6ae8
>>29
場数踏んでノープランでも楽しんで楽しませられるようになれ
とりあえず楽しいと思うことをしろ
41:22/05/12(木) 02:36:39 ID:uJFz
>>34
場数は踏んでたつもりだった
いっつも同じことばっかで進歩はなかったんや
あと彼女と別れて2年ぶりくらいでどうしていいのかわからん
36:22/05/12(木) 02:35:04 ID:jF0L
何も決めずに行こう
48:22/05/12(木) 02:41:00 ID:uJFz
>>36
こいつ自分から誘っといてヤバってなるやろ
次はないやろなw
51:22/05/12(木) 02:43:24 ID:IZSG
普段安い店しか行かんとこういうとき困るよな
52:22/05/12(木) 02:45:34 ID:uJFz
>>51
そうなのよ
まぁ頑張って探せばいくらでもあるけど
お高い店はなんか重くね?
53:22/05/12(木) 02:46:57 ID:IZSG
>>52
正直若いうちは安い店でいいと思うよ
高い店はオヤジになってから行けばいい
まあワイはその高い店も知らないんだけどな
54:22/05/12(木) 02:48:16 ID:uJFz
>>53
オヤジっちゃあオヤジなんや
アラサーや
55:22/05/12(木) 02:48:36 ID:uJFz
ランチなのかディナーなのかも決まってないんや
24:22/05/12(木) 02:30:18 ID:yc6a
本格的イタリアンのサイゼリヤにしろ