自称辛党「これ辛いわw」タバスコ1
jb leeによるPixabayからの画像
1:22/03/27 19:49:17 ID:tsb1
ワイ「あ、程よい辛さっすね」パクパク

自称辛党、足元からブロック崩しのように崩れ落ちて絶命
2:22/03/27 19:49:32 ID:Oekz
ほどよいんか
3:22/03/27 19:49:58 ID:tsb1
>>2
ワイ的には程良かった
6:22/03/27 19:50:15 ID:j4ei
凄い辛党って内蔵やられてそうやけど大丈夫か?
12:22/03/27 19:51:03 ID:tsb1
>>6
どうなんやろな?健康診断は今んとこ平気



8:22/03/27 19:50:36 ID:qBj3
辛さでマウントとられましても…
経済力とかどれだけモテるかとかでマウントとろうや
16:22/03/27 19:51:26 ID:tsb1
>>8
ほんとそれな
こんな程度で辛党名乗るなやってな
19:22/03/27 19:51:48 ID:qBj3
>>16
お前のことやぞ
25:22/03/27 19:52:33 ID:tsb1
>>19
ワイはマウント取ってないし
辛党を名乗った覚えもないぞ
9:22/03/27 19:50:43 ID:KWq1
内臓ボロボロですよ悪魔
11:22/03/27 19:50:53 ID:tSXx
タバスコはそれ何にかけてんの?
18:22/03/27 19:51:39 ID:tsb1
>>11
ピザとかパスタ、ウインナーとかなんかその辺りかな?
14:22/03/27 19:51:16 ID:dtsh
イッチが絶対に食えない激辛調味料持ってるで
21:22/03/27 19:51:59 ID:tsb1
>>14
いや。ワイもそんな強くないぞ
獄激辛ペヤングとかは無理
27:22/03/27 19:53:06 ID:dtsh
>>21
そうなんか(´・ω・`)
30:22/03/27 19:53:47 ID:tsb1
>>27
あれは○しにかかってきてるから無理や
辛味の中にも旨味がないとダメや
17:22/03/27 19:51:29 ID:PkyW
辛党ってお酒好きだったような...
24:22/03/27 19:52:19 ID:tsb1
>>17
ワイは酒は飲まんな
酒飲むと味わからなくなる
33:22/03/27 19:54:16 ID:PkyW
>>24
辛党の人はお酒が好きって言いたかったんじゃなくて、辛党の意味がお酒好きってことを言いたかった...
29:22/03/27 19:53:36 ID:t4Ga
半年くらい前に買ったタバスコスコーピオンまだ3分の1くらい残ってる
3滴くらいでも汗噴き出すわイッチ的にはどうやった?
34:22/03/27 19:54:30 ID:tsb1
>>29
ワイ的にもちょっと辛すぎかな
普通のタバスコの方が美味いし
32:22/03/27 19:54:14 ID:6meT
味覚壊れとるの自慢になるんか?
35:22/03/27 19:54:37 ID:tsb1
>>32
味覚じゃなくて痛覚な
37:22/03/27 19:55:34 ID:1VN3
唐辛子自体の旨味を活かしてるならええんやが
ただ辛いだけのやつはあんま好きやないわ
38:22/03/27 19:55:51 ID:tsb1
>>37
ワイもそうやな
デスソースみたいなのは好きやないわ
46:22/03/27 20:00:52 ID:FV0c
カラムーチョ以上暴君ハバネロ以下ぐらいの辛さのお菓子探してるんやが知らんか?
47:22/03/27 20:02:02 ID:aVBV
>>46
カラムーチョに一味かなんかかけろ
48:22/03/27 20:02:08 ID:tsb1
>>46
カラムーチョストロングみたいなやつなかったっけ、あれは?
53:22/03/27 20:05:27 ID:FV0c
>>48
そんなんあるんか探してみるわ
50:22/03/27 20:04:25 ID:yWqt
イッチはペヤングの獄激辛の辛さ二倍のやつは食ったか?
52:22/03/27 20:05:26 ID:tsb1
>>50
食ったけどあれはダメ
辛いだけで美味しくない
辛いものは美味しくなきゃダメなのよ
67:22/03/27 20:18:34 ID:DA7P
作った本人も食えないほど辛さしかない食い物って食い物を冒涜しとるやろ
せめて同じくらいの強い旨味をよこせ
69:22/03/27 20:23:29 ID:tsb1
>>67
遊びに舵きりすぎだよな