ノーイメージ

1:22/03/28 08:27:42 ID:lXxe
育ちの悪さってこういうところに出るんだな
2:22/03/28 08:28:13 ID:r6N0
ワイお腹クソ雑魚やから氷いらん…
5:22/03/28 08:28:41 ID:tsye
>>2
先に言えや
4:22/03/28 08:28:24 ID:jjk0
ええやろ
6:22/03/28 08:29:09 ID:lXxe
何のことかわからんやつは同類や



8:22/03/28 08:29:38 ID:D9tp
氷カランってすごい名前やなイッチ
10:22/03/28 08:29:50 ID:gnDj
五七五
12:22/03/28 08:32:46 ID:lXxe
ちなみに答えいうと麦茶に氷入れるのがナンセンス
麦茶の味が薄くなるやろが
13:22/03/28 08:33:19 ID:r6N0
人の家の麦茶ってなぜか味違うよな
15:22/03/28 08:35:24 ID:RdJ5
>>13
何故か教えてやろうか?
17:22/03/28 08:36:46 ID:tfSz
麦茶には砂糖を入れる
20:22/03/28 08:40:33 ID:4wsJ
麦茶なんてよっぽどこだわってなきゃ味なんて気にしないやろ
水分とミネラル取って体温下げるためだけのものや
21:22/03/28 08:42:49 ID:7cG0
でも夏休みの暑い日に友達と一緒に学校の怪談見ながら飲んだ氷入りの麦茶は美味しかったろ?
23:22/03/28 08:43:23 ID:8eCI
おばあちゃん家の麦茶なんか変な味がする
24:22/03/28 08:44:19 ID:U31k
>>23
容器の角のぬめり「ワイのせいやろなぁ…」
25:22/03/28 08:44:50 ID:Va2u
>>24
洗ってやれ
26:22/03/28 08:45:15 ID:Ohl2
おばあちゃんはパック二つ使うけどマッマはパック一つやからお婆ちゃんの奴の方が好きやった
27:22/03/28 08:47:50 ID:vXtO
普通プラスチックのアレにいれて冷蔵庫で冷やしておくよね
30:22/03/28 08:56:47 ID:NI95
麦茶ごときで小さいこと言うやつ
あっ、、、
31:22/03/28 08:58:18 ID:EczB
普通製氷器で麦茶凍らせたの浮かべるよね
33:22/03/28 09:01:31 ID:uZaz
紅茶しか飲まんわ