金持ち「サイゼリアうまい」
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:22/01/26(水)13:59:15 ID:O7Q4
貧乏人は高いイタリアンを食ったことがなく、高いイタリアンに幻想を抱いているから。「サイゼみたいな安いイタリアンと違い高級イタリアンはもっとうまいんだろうなぁ、、、」

金持ちは高いイタリアンの味を知った上でサイゼのクオリティを理解している。「安い割にうまい」
2:22/01/26(水)13:59:43 ID:lVN9
サイゼリア美味しいよね
4:22/01/26(水)14:00:10 ID:O7Q4
>>2
うまいわ
5:22/01/26(水)14:00:36 ID:SWP3
ワイ「サイゼのペペロンチーノこの世のパスタで一番旨いわw」
7:22/01/26(水)14:01:14 ID:O7Q4
>>5
サイゼのパスタはまずいからくわん



9:22/01/26(水)14:02:04 ID:ndfL
サイゼのパスタひ茹ですぎなのかソフト麺なのか柔らかすぎるな
それ以外はうまい
13:22/01/26(水)14:03:03 ID:2GXE
基本的にどれもうまい、パスタは知らん
20:22/01/26(水)14:04:24 ID:Pi4L
わかる
サイゼのワイン美味くはないけど飲みやすいからこれでいいやってなる
21:22/01/26(水)14:05:00 ID:O7Q4
>>20
同じく
グラスワインも知らんうちに美味くなっとる
22:22/01/26(水)14:05:36 ID:O7Q4
あの価格でそこそこの料理と大量にワイン飲めるから最高や
23:22/01/26(水)14:06:02 ID:Q4vU
サイゼのチーズ好き
サラダは自分で作るよりもサイゼのサラダの方が美味い
26:22/01/26(水)14:06:29 ID:O7Q4
ワイン会の二次会にサイゼ使っとるんやが、金持ち目当ての女どもをふるいにかけれて面白いで
27:22/01/26(水)14:07:13 ID:sP8M
最近の回転寿司はヤバイよな
あんなに美味くなってるとは思ってなかった
28:22/01/26(水)14:07:40 ID:O7Q4
>>27
銚子丸入って度肝抜かれたわ
29:22/01/26(水)14:08:15 ID:ndfL
マグナムボトルのワイン買って店で2杯くらい飲んで
持ち帰って家で1週間ダラダラ飲むわ
30:22/01/26(水)14:09:16 ID:O7Q4
>>29
あの価格帯であのレベルのワインはようやっとるわ
36:22/01/26(水)14:16:30 ID:nr30
ファミレスの中でもコスパ最上級やろ
39:22/01/26(水)14:28:28 ID:2GXE
何気にピザとほうれん草がめちゃくちゃ有能