おにぎり食べ放題980円の店や
sayamaによるPixabayからの画像
1:22/01/24(月)13:51:19 ID:XuFO
女の子が目の前で握る

具は鮭、ツナ、昆布、梅、エビマヨ等多種多様な5種類ぐらいを用意
60分制限で腹いっぱい食べれる

絶対流行る自信しかないんやがどうやろ?
3:22/01/24(月)13:52:09 ID:j0Ng
もうちょいレパートリー欲しいかな
おかず系を充実させたい
4:22/01/24(月)13:52:12 ID:57sQ
味噌汁もつけてくれたら流行る
5:22/01/24(月)13:52:33 ID:U5TE
食べ放題に含まれるサイドメニューによる
6:22/01/24(月)13:52:47 ID:If39
多種多様な5種類というパワーワード



8:22/01/24(月)13:53:40 ID:qCmP
やや高杉るかもな。なんとか680円ぐらいに
抑えられないものだろうか。
9:22/01/24(月)13:53:41 ID:B3kA
980円だと破綻するやろ
10:22/01/24(月)13:54:29 ID:If39
とりあえず回転率が絶望的
店なんてしょせん時間と売り上げと人件費
16:22/01/24(月)13:57:35 ID:iyuM
味噌汁と漬物も食べ放題やったら女の子はいらん
21:22/01/24(月)14:01:38 ID:HAHO
食と性を混同させるのはセンス無い
食は食で楽しみたいし性は性で楽しみたいわ
23:22/01/24(月)14:01:58 ID:qCmP
普通の人は二個食えば十分だろ。腹一杯食ってせいぜい四個。
この辺が勝負なんじゃないか。六個食えば客の勝ち
それ以下なら店が儲かるぐらいのところで勝負というプラン。
24:22/01/24(月)14:02:37 ID:0vjL
食べ放題500円

オプション
女性やイケメンが握る→400円
でええやろ
30:22/01/24(月)14:04:25 ID:iyuM
>>24
500円ならめっちゃ行きたい
25:22/01/24(月)14:02:54 ID:Y9QT
どこが多種多様なんや
いくらとかネギトロくらい用意しとけ
26:22/01/24(月)14:03:14 ID:PS3S
>>25
別コースが必要やな
28:22/01/24(月)14:03:57 ID:Z2Am
ハードコアな客層しかつかなさそうだからもうちょっと客単価あげとけ
40:22/01/24(月)14:17:06 ID:4m9I
60分とか長過ぎるやろ
30分やろせめて
44:22/01/24(月)14:20:14 ID:evlE
座席が何席ある想定なんか知らんけど
60分食べ放題ってなったら一般社会人の昼ごはんの時間終わる訳よ
1回転しかしない
15席有ったとしてメインの昼飯で15000円
どうやって生活するつもり?
50:22/01/24(月)15:13:38 ID:LWal
焼肉45分食べ放題980円で行ける時代におにぎりで980円は無理が有る