1:22/01/20(木)11:42:03 ID:8BLh
その辺のインスタントコーヒーをスタバのコーヒーだよって言って渡してもバレへんやろ
2:22/01/20(木)11:42:59 ID:oWHY
普段飲んでりゃ違いくらいはわかるけど、ある程度のやつならどんなに高くてもわからん気がする
5:22/01/20(木)11:43:58 ID:DZ3C
ワイ馬鹿舌だから絶対分からんわ
7:22/01/20(木)11:45:19 ID:8MqN
お湯で溶かすタイプはハッキリ違う
ただコーヒー豆がフィルターに入っているタイプをドトールだのスタバで出されたらわからんやろな
9:22/01/20(木)11:45:59 ID:4n7V
コーヒーメーカーとハンドドリップでは同じ味でも風味が全く違う



12:22/01/20(木)11:48:24 ID:FwvI
お前ら大豆で淹れても分からんやろ
13:22/01/20(木)11:48:49 ID:8MqN
>>12
コーヒー豆って小豆やろ
14:22/01/20(木)11:49:26 ID:mFQA
高いコーヒー飲んだことないからどんだけ変わるのか全然わからんわ
15:22/01/20(木)11:50:07 ID:d3P8
苦いとか酸味があるとか味が違うのはわかるけど、どれが高いのとかはわからんわ
16:22/01/20(木)11:50:34 ID:qiu1
味も香りも全然ちがうで
特に香りがちがう
18:22/01/20(木)11:50:42 ID:Ro0u
家で作ってる粉のやつと豆から挽くやつは違うけど香りの問題って言われればそんな気がする
19:22/01/20(木)11:51:13 ID:iBb8
匂いがいいのはわかる
味はわからん
26:22/01/20(木)11:57:32 ID:O2Q0
缶コーヒーですら味違うしな
27:22/01/20(木)11:57:44 ID:FwvI
水がうまいと珈琲もうまいとか言ってた上司うざかった
34:22/01/20(木)12:01:03 ID:zYk8
>>27
水を何年との見比べてるけど軟水か硬水かの違いがやっとで味なんて分からん
ミネラルウォーター≫湧き水≫水道水
これくらいならわかる
30:22/01/20(木)11:59:51 ID:Oyvz
スタバか缶かくらいはさすがにわかる
32:22/01/20(木)11:59:57 ID:q1Km
インスタントと時間たって不味くなったコーヒーしかわからん
42:22/01/20(木)12:04:53 ID:u4sg
酸化して酸っぱくなってるのはわかる
48:22/01/20(木)12:16:04 ID:xJQw
ま、ワイくらい重症者になるとカフェイン入れないと寝つきが悪い
50:22/01/20(木)12:18:14 ID:w3US
>>48
薄いの飲んでそう
51:22/01/20(木)12:18:47 ID:mFOI
インスタントとドリップくらいは流石にわかるやろ