ノーイメージ
1:22/01/04(火)14:52:03 ID:S1W8
あれより少しでも高いか不味いとハズレ店になる
2:22/01/04(火)14:53:02 ID:8qYG
焼肉界の試金石
3:22/01/04(火)14:53:15 ID:JPN8
叙々苑の数値は?
5:22/01/04(火)14:53:27 ID:8qYG
>>3
70
12:22/01/04(火)14:58:20 ID:JPN8
>>5
ええやん
行ったことないんや


15:22/01/04(火)14:59:53 ID:8qYG
>>12
あくまで偏差値やから実際の振れ幅には目をつぶってや
大学でも有名校にはブランド力で人集まって偏差値上がるけど、実際には特定のジャンルでは天才がいるマイナーな学校もあるしな
4:22/01/04(火)14:53:19 ID:1ES5
ワイの中では偏差値60はあるわ
7:22/01/04(火)14:54:01 ID:fVLZ
焼肉チェーンの肉質ってなんか独特に感じるんやがワイだけか
24:22/01/04(火)15:03:01 ID:cBnv
キングは焼肉を食べるんじゃなくて焼肉食べ放題を食べに行くところだから
25:22/01/04(火)15:03:10 ID:8qYG
>>24
至言
30:22/01/04(火)15:04:20 ID:jYVU
>>24
アルミ皿ごと焼くやつ頼んで適当に調味料とか具材とか放り込んで煮込むの好き
31:22/01/04(火)15:04:51 ID:M6J1
焼肉きんぐはホルモンが弱い
33:22/01/04(火)15:05:18 ID:2MT4
焼肉屋さんというより焼肉用の設備使える食べ物屋さんやからな
41:22/01/04(火)15:07:18 ID:P1tT
この前きんぐコース食いにいったけどうまかったわ
44:22/01/04(火)15:10:34 ID:F75W
焼肉屋のホームページ好き
45:22/01/04(火)15:10:56 ID:JPN8
牛角とか幸楽苑、すたみな太郎も偏差値知りたいな
51:22/01/04(火)15:14:37 ID:M6J1
偏差値高めの焼肉食べ放題チェーン店ってどこや?
60:22/01/04(火)15:19:06 ID:JPN8
焼肉って肉用意するだけだから大手が最強になりそうなんやけどな
62:22/01/04(火)15:20:43 ID:8qYG
>>60
一頭買いするならそうやろな
部位買いで仕入れるなら、老舗ほど優先していい部位を回してもらえる業界やから、新規はキツイ
新しい店がほとんど一頭買いなのはそういう理由や
69:22/01/04(火)15:28:12 ID:BWpd
っぱぁ焼肉ライクよ!
70:22/01/04(火)15:39:46 ID:qFCa
色んな焼肉食べ放題のチェーン店行ったけど、
焼肉きんぐよりワンカルビの方がええと思うわ
71:22/01/04(火)15:43:48 ID:F75W
>>70
初めて知ったけどよさげやな
ただ関東だと辺鄙なとこばっかや…
75:22/01/04(火)15:59:03 ID:xDcC
>>70
ワンカルビは焼き肉食べ放題チェーン店の中で肉の美味さがトップレベルやと思う
強いて言えば、デザートが少ない
73:22/01/04(火)15:56:16 ID:CaJV
ワイ将、本日のランチは地元焼肉店のダブルカルビランチ(1800円)
流石に使いすぎか?
77:22/01/04(火)16:15:50 ID:H1uM
>>73
夜は抜きな