ノーイメージ

1:21/12/05(日)17:35:45 ID:kvZ7
回転寿司みたいな半個室+タッチパネル注文さえあればいいのに
あったら絶対流行るやろこれ
2:21/12/05(日)17:36:37 ID:rldr
立呑でええやん
3:21/12/05(日)17:38:26 ID:kvZ7
>>2
半個室じゃなきゃダメ
立つのもダメ
5:21/12/05(日)17:38:56 ID:kvZ7
回転寿司のメニューが居酒屋になってるバージョンあれば良いのに
絶対流行る
6:21/12/05(日)17:39:23 ID:DlFR
最近は串カツ屋とかでも持ち帰りやってるからそういうのはどうや



7:21/12/05(日)17:39:25 ID:nVn0
むしろ個室こそ一人で入りにくいやろ
9:21/12/05(日)17:40:17 ID:kvZ7
>>7
ワイが言ってる半個室は一蘭みたいな感じのやつや
12:21/12/05(日)17:40:58 ID:KIbD
飲み屋向いてないと思う
18:21/12/05(日)17:42:07 ID:kvZ7
>>12
そういう人を集める店や
14:21/12/05(日)17:41:22 ID:kvZ7
一蘭の店舗とスシローのシステム、トリキの品揃え
これが欲しい
17:21/12/05(日)17:42:01 ID:nVn0
>>14
貧困層向け感が強すぎるのに回転率低そうやな
24:21/12/05(日)17:43:28 ID:Y2N7
>>14
トリキが品揃え!?
19:21/12/05(日)17:42:26 ID:rldr
一人で飲むのにわざわざチェーン行くんか…
22:21/12/05(日)17:42:52 ID:kvZ7
>>19
貧乏だし…
21:21/12/05(日)17:42:44 ID:s7CX
どこでも1人飲みできるやろ
ちな友達おらん
37:21/12/05(日)17:46:36 ID:0RcX
人と話したくないならなんで飲み屋行くん?家の方が落ち着いて飲めるやろ
43:21/12/05(日)17:48:19 ID:Y2N7
>>37
一人出張とか経験ないのかな?
44:21/12/05(日)17:49:06 ID:0RcX
>>43
あるけど酒買ってビジホで飲んでたで
39:21/12/05(日)17:46:49 ID:DlFR
こういうスレで陽キャムーブする奴ほど現実充実してなさそう
41:21/12/05(日)17:46:52 ID:Czc2
知らん人と喋りたくないわ一人で飲み行ってるのに
カウンターで隣の人に話しかけるのやめてね
42:21/12/05(日)17:47:46 ID:kvZ7
はいはい陽キャアピしたいなら気がすむまでしてけばええよ
45:21/12/05(日)17:49:54 ID:I8la
どっか行った時とかふらっと飲みたい時はあるやろ
ワイも1人で行って特に誰かと話すでもなく帰る民や
47:21/12/05(日)17:50:17 ID:UwrU
ワイもお酒強ければ一人で行きたいわ
ほろ酔いを1時間かけて飲むような男やから流石にバーはいけへん
48:21/12/05(日)17:50:20 ID:omrR
回転寿司で飲めばええやん
50:21/12/05(日)17:51:05 ID:kvZ7
一人で居酒屋行ったときの店員の「アッ1人っすか」が苦痛や
55:21/12/05(日)17:52:06 ID:Y2N7
>>50
気にしすぎやw
9割がお前の妄想補填やん
51:21/12/05(日)17:51:15 ID:nVn0
実際に陽キャ界では居酒屋で話しかけて友達や彼女つくるらしいからイッチみたいなのはそもそもお呼びでない説
56:21/12/05(日)17:52:28 ID:kvZ7
>>51
そういう奴らをワイの店に全員呼んでやりたいわ
店内会話禁止
57:21/12/05(日)17:52:43 ID:ET7A
60:21/12/05(日)17:53:44 ID:kvZ7
>>57
そそそ
レールの上を走るやきとり、えだまめ
めっちゃええやん
68:21/12/05(日)17:55:59 ID:l01h
やっぱ団体客ワラワラのほうが金落としてくれるのは確かやしなあ
業態として一人専用にするってのが難しいのかもしれん
69:21/12/05(日)17:56:33 ID:kvZ7
>>68
ラーメン屋と違って回転も悪いもんな
70:21/12/05(日)17:56:38 ID:Y2N7
>>68
でも一人客は回転早いで
長居しないからね
89:21/12/05(日)18:03:09 ID:UGGU
>>70
タチの悪い常連化すると長居される
74:21/12/05(日)17:57:40 ID:gn6S
飲み放題60分とかで回転早くするとか
75:21/12/05(日)17:58:08 ID:kvZ7
>>74
ええなこれ
採用
のみほのみ
76:21/12/05(日)17:58:19 ID:nvJh
>>74
1人飲みで飲み放題すんの?
79:21/12/05(日)17:59:17 ID:Y2N7
>>76
一人飲みなら30分でええで
85:21/12/05(日)18:00:55 ID:nvJh
>>79
1人飲みなんかゆっくり飲みたいのに時間で急かされんの嫌やわ
てか学生でもないのに飲み放題なんてようせんやろ