先輩「酢と胡椒で餃子食って

PooX2によるPixabayからの画像
:21/12/03(金)23:57:30 ID:Rq6d
ワイ「これめっちゃ美味いっす!こんな食い方あるんすね~」

今日も嘘をついてしまった
2:21/12/03(金)23:57:57 ID:wwPV
不味そう
3:21/12/03(金)23:58:25 ID:G50D
不味くはないがじゃあ醤油より旨いかというと
5:21/12/03(金)23:59:58 ID:bP9r
それ通の食べ方らしいけどわからん
6:21/12/04(土)00:00:53 ID:6uLy
結局そのまんま食べるわ



7:21/12/04(土)00:01:08 ID:qCxS
餡の味が濃くないとこの食べ方合わないぞ
王将の餃子には合うけどな
8:21/12/04(土)00:01:12 ID:R4pA
餃子がうまいだけや
9:21/12/04(土)00:01:23 ID:SUHm
紅しょうがの串カツの時もこれやっちゃった
10:21/12/04(土)00:01:27 ID:VIz0
結局みんな醤油お酢ラー油に戻るんだよね
13:21/12/04(土)00:02:23 ID:p0pz
酢餃子は宇都宮やろ(´・ω・`)。
通とか通じゃないとかゆう前に合わなきゃしなけりゃええのに(´・ω・`)。
15:21/12/04(土)00:03:30 ID:PSPX
そうやって大人になっていくんだね
14:21/12/04(土)00:02:59 ID:RRZo
実際まずくはないけどそういう会話に付き合うのしんどいよな
17:21/12/04(土)00:04:13 ID:SUHm
こういうコミュニケーションのとり方してるといつか自分の薄っぺらさがバレそうで寝る前に嫌になる
19:21/12/04(土)00:04:26 ID:MMDX
コショウだけでいけるけど塩分ほしい
酢は人によるやろ
20:21/12/04(土)00:06:41 ID:ysTI
イッチはコミュニケーションの話をしたいのに
他の奴は餃子の味の話しかしてないという温度差
22:21/12/04(土)00:07:57 ID:rqtl
酢多めで醤油ラー油に胡椒たっぷりが上手いって教わったわ
ワイは恵まれてたんやな
28:21/12/04(土)00:28:05 ID:lNMI
にんにくしょうゆやねえ
30:21/12/04(土)01:14:59 ID:DQy3
酢と胡椒だけでは足りんやろ
ちなタレと酢は2:1が原則