ノーイメージ

1:21/10/09(土)08:58:57 ID:AsIh
うずらの卵 【国産 煮卵 おつまみ 】卵 たまご つまみ 珍味 酒のつまみ お菓子 業務用 大容量 おかし ゆで卵 ゆでたまご 茹で卵 タンパク質 たんぱく質 [つまみ蔵] 味付けうずらたまご (100個入り)


酒止まらねンだわ
2:21/10/09(土)08:59:55 ID:VqVx
いいやん
3:21/10/09(土)08:59:57 ID:Nh3Z
ええなこれ
21:21/10/09(土)09:46:57 ID:AsIh
>>2
>>3
めっちゃおすすめやけどすぐなくなっちゃうから注意や
4:21/10/09(土)09:00:18 ID:Lf3t
100個って致死量超えてるんやないんか…
20:21/10/09(土)09:46:35 ID:AsIh
>>4
さすがに1日で全部は食わねえよ



6:21/10/09(土)09:00:44 ID:Nh3Z
花見とかに持っていきたい
8:21/10/09(土)09:02:34 ID:TI3J
ええやなぁ
ちゃんと味濃いんか?
22:21/10/09(土)09:47:25 ID:AsIh
>>8
まぁまぁや、濃すぎても飽きちゃうしダシが聞いてる感じや
10:21/10/09(土)09:06:31 ID:N8Nm
とんでもないものを教えてくれたなぁ
12:21/10/09(土)09:08:04 ID:khjh
痛む前に食いきれるんか
23:21/10/09(土)09:47:51 ID:AsIh
>>12
さすがに1ヶ月とか余裕で持つで真空パックやし
14:21/10/09(土)09:13:49 ID:ru8t
正直美味しそう
小舗装なのはいいけど多すぎるわ
26:21/10/09(土)09:49:13 ID:AsIh
>>14
別にそのまま食べなくても∩ラーメンに入れたりすればいいじゃんアゼルバイジャン
16:21/10/09(土)09:16:57 ID:ARof
うまそうだけどまあまあいい値段するな
25:21/10/09(土)09:48:55 ID:AsIh
>>16
でもコンビニとかで売ってる駄菓子コーナーにあるうずらの卵でも一個で40円するからこれ買った方が安いで
17:21/10/09(土)09:17:24 ID:Zssi
あー煮卵はあかんよ
28:21/10/09(土)09:50:46 ID:AsIh
マイ個人としてはつまみで食べるのもいいけどカップラーメンに入れるのがとてもいい感じ