昔ながらのラーメンだいたい
Markus WinklerによるPixabayからの画像
1:21/11/26(金)01:38:28 ID:APRh
当たり前だけど新しい方が美味い
4:21/11/26(金)01:40:46 ID:07Um
サッポロ一番は美味いぞ
5:21/11/26(金)01:41:36 ID:APRh
ラーメンの歴史は改良の歴史や
昔ながらのといいつつ人気店はどんどん改良して新しくしてるで
12:21/11/26(金)01:46:18 ID:Fsdc
昔ながらの見た目ならええんやけど昔ながらの味はさすがに不味い
13:21/11/26(金)01:47:12 ID:APRh
>>12
これがガチで言いたいこと全部言ってるわ



15:21/11/26(金)01:48:10 ID:ZIF9
昔ながら~とはいいつつも今風に改良はしてるからな

昭和な町中華だとそのまんまな昔ながらラーメンが今でもあるけど
16:21/11/26(金)01:48:59 ID:JS0T
>>15
町中華のラーメンはすげえしょっぱい気がする
17:21/11/26(金)01:49:23 ID:APRh
>>16
せやな
旨味がなくてただしょっぱい
18:21/11/26(金)01:49:34 ID:ZIF9
>>16
かえしの醤油をラーメンスープで割ってるわけやしな 配分にもよるが基本しょっぱいわな
20:21/11/26(金)01:50:28 ID:ZIF9
ただ飲んだ後だとあの醤油ラーメンのしょっぱさが沁みるんよな
28:21/11/26(金)02:02:08 ID:aUWW
ラーメンショップぐらいがちょうどいい
30:21/11/26(金)02:04:56 ID:AE2a
結局家系が一番うめぇんだわ
31:21/11/26(金)02:06:47 ID:wwwN
家系濃度差あるから気に入った店見つけるの大変なんだわ
あと外れると獣血くっさい
34:21/11/26(金)02:45:23 ID:veGE
昔ながらの系統って名乗ってしまうのは実は新参レトルト店やからな
それならほんとに昭和からあるフードコートの安いラーメンにオレンジジュースがいいだろう
35:21/11/26(金)02:47:36 ID:21jW
昔ながらとかいいつつぼったくり価格なのはきらい