入った瞬間「ハズレだな~」
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
3:21/11/22(月)13:49:07 ID:F8bl
あの出られない感じなんだろな
4:21/11/22(月)13:49:57 ID:06OK
厨房が汚い 店主の割烹着やエプロンも汚い
店主がカウンター内で煙草吸ってる
カウンター内の見える場所に電子レンジがある
5:21/11/22(月)13:50:19 ID:UG3k
でもこういう所が案外美味いってやつなんやろ?
14:21/11/22(月)14:09:07 ID:GMkL
お前ら町中華は気をつけろよ

「こういうのでいいんだよ~」な雰囲気の町中華の店に入ってチャーハン頼んだらガチでワイが作った焼飯のがうまいってレベルのチャーハン出てきたからガチで



15:21/11/22(月)14:10:52 ID:UWuV
そもそも町中華ってのは工場とか近くの会社への出前で持ってるんやから
店に来られても君なんで来たの?ってかんじやで
17:21/11/22(月)14:12:59 ID:GMkL
>>15
それはひと昔前の話やな
経済成長期ではそれでやってたけど今は工場とかもなくなって跡地はアパートマンションってパターンや

ソースはBSTBSの町中華で飲ろうぜ
16:21/11/22(月)14:11:58 ID:UG3k
知らない土地でぷらっと入った店で食ってみたいって願望はある
20:21/11/22(月)14:15:51 ID:nJCe
入口の棚orカウンターに新聞紙が積まれてたらアウト
21:21/11/22(月)14:16:39 ID:xkfz
客がいないところは警戒する
25:21/11/22(月)14:18:07 ID:Rw66
飯時にガラガラの店をみつけてラッキーと思うのか、大丈夫なのかここ?って思うのかだな