嫁「カレーよー」ワイ「わーい!
chilllinwitme0によるPixabayからの画像
1:21/10/28(木)23:22:27 ID:mnkE
ワイ「もぐもぐ(カレーといえばそういやココイチもう一年くらい行ってないなあ)」
ワイ「なんかココイチ行きたくなってきた笑」
嫁「じゃあ食べなくて良いよ(皿を下げる」
ワイ「えぇ…(困惑)」

ただの感想やん…
2:21/10/28(木)23:22:56 ID:WABG
あーあ
3:21/10/28(木)23:23:04 ID:maDN
嫌味に聞こえたんやろ
夫婦なんやし優しくしたれ
6:21/10/28(木)23:23:23 ID:hDg0
そら怒るわ



7:21/10/28(木)23:23:43 ID:mpr9
イッチ「(嫁のカレーが不味いから)なんかココイチ行きたくなってきた笑」
9:21/10/28(木)23:24:06 ID:Ezt1
>>7
これ
12:21/10/28(木)23:24:38 ID:mnkE
>>7
カレーが不味いわけないやん
23:21/10/28(木)23:28:15 ID:C8tT
>>12
ちゃんと口に出して褒めたか?
14:21/10/28(木)23:25:05 ID:9VB4
仕事場でもなんか勝手に頭の中で端折って話し出すから嫌われてそう
16:21/10/28(木)23:25:07 ID:x24E
これは悪気がなくても起こるのはしゃーない
17:21/10/28(木)23:25:22 ID:CBWg
そういうとこやぞ
20:21/10/28(木)23:27:16 ID:maDN
カレーで連想してココイチ思い出した←わかる
手作りカレー食ってる時に他の店の話する←わからない
22:21/10/28(木)23:27:58 ID:MxQp
そういやCoCo壱最近行ってないなぁ
くらいは言ってからや
24:21/10/28(木)23:28:55 ID:lCIs
ワイの嫁なら「じゃあココイチと結婚すれば」と言っておんもされるレベルや
26:21/10/28(木)23:29:28 ID:9VB4
おんjとかやりすぎると「自分の思ったこと文脈関係なく話し始めてセーフ、それで相手がキレたら相手がおかしい」みたいな癖がつくからね
みんなきをつけよう
27:21/10/28(木)23:30:11 ID:till
>>26
こわ
29:21/10/28(木)23:30:19 ID:KXbQ
ていうか普通に脳内セリフをしゃべってたとしても失礼だけどな
そこすらわかってないのやばい