ノーイメージ

1:21/10/24(日)19:55:05 ID:QwpM
くるC。
4:21/10/24(日)19:56:20 ID:VVTF
ワイは11時に打ってその日の
0時にキタで
油断するなよ 絶対来るものと思え
11:21/10/24(日)19:57:21 ID:QwpM
>>4
ワイも11時ごろ打ったわ
やっぱそれくらいの時間なんか
こわE
8:21/10/24(日)19:56:35 ID:VmzX
ワイが2回目打ったときは夕方に打って日が変わるくらいのタイミングで強烈な寒気が始まったわ



10:21/10/24(日)19:57:19 ID:ugsd
腹八分目がいちばん免疫あがるで
12:21/10/24(日)19:57:37 ID:QwpM
>>10
こマ...?
23:21/10/24(日)19:59:04 ID:ugsd
>>12
食べすぎたー苦しい!!←これもストレスやし
13:21/10/24(日)19:57:47 ID:QwpM
もう腹十二分くらいなんやが
14:21/10/24(日)19:58:06 ID:DnsO
何食べたん
白米食べても強く離れんぞ
27:21/10/24(日)19:59:45 ID:QwpM
>>14
肉野菜豆腐きのこなどがたくさん入った鍋や、三人前くらい食べた
そんで〆にラーメンやで
19:21/10/24(日)19:58:33 ID:K9W1
ワクニか。明日起きたら風邪の症状出てるよ
枕元にロキソニン置いとけ
30:21/10/24(日)20:00:22 ID:Ew5F
インフルエンザの症状が若干弱い感じやな
熱もないからだいぶ楽やが
35:21/10/24(日)20:01:15 ID:F7ut
ぼっちやのに熱出てなんかさびしい
41:21/10/24(日)20:02:04 ID:VVTF
>>35
これやな
最大の敵は高熱や体調の悪化じゃない、孤独感や
一人で一日中寝こむのはマジで寂しいで…
45:21/10/24(日)20:02:41 ID:QwpM
>>41
家族と暮らしてるワイ高みの見物
46:21/10/24(日)20:02:54 ID:F7ut
出前ピザ頼もかな
50:21/10/24(日)20:03:52 ID:WGpd
>>46
田舎やから頼めないンゴ…
55:21/10/24(日)20:04:22 ID:JNgL
>>46
熱出て腹クッソ減るけど消化悪いもんだとウェッっなるで
お粥とかのが無難や
61:21/10/24(日)20:05:21 ID:bHlm
ポカリを飲みまくったワイ、副作用は腕の痛みだけで高みの見物
66:21/10/24(日)20:06:25 ID:QwpM
>>61
ポカリを飲んだのが要因かわからんやろ
69:21/10/24(日)20:06:55 ID:WGpd
>>61
アクエリ以外にもバファリンやいっぱいゼリー用意したやで
78:21/10/24(日)20:08:35 ID:QwpM
>>69
そんなに必要か?
ワイポカリ1本とゼリー飲料ひとつしか用意してないわ、薬はたくさんあるけど
99:21/10/24(日)20:12:45 ID:WGpd
>>78
一応ゼリーで1日過ごせるようにはしとるわ
まあ普通に弁当用に買ってるのもあるけど
71:21/10/24(日)20:07:09 ID:QwpM
やばい、吐きそうや
こんなに食ったのはいつぶりやろか
77:21/10/24(日)20:08:01 ID:3suS
体がタンパク質求めてる気がしたからひたすら肉食ってたわ
88:21/10/24(日)20:11:00 ID:QwpM
アルコールもいかんのか!?
94:21/10/24(日)20:12:04 ID:ugsd
>>88
当たり前田のクラッカー
オスは心筋炎のリスクもあるから言いつけには従うべきやで
219:21/10/24(日)21:06:35 ID:F7ut
なんかおんj見てたら深夜に熱出るって聞くからポカリ飲んで備えるわ
220:21/10/24(日)21:37:32 ID:2K51
>>219
OS-1買っとけ