外食牛丼チェーン店ガチ勢
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/10/20(水)00:34:38 ID:Zz5o
牛丼以外の丼のほうがうまい
2:21/10/20(水)00:34:55 ID:Zz5o
すき家は炭火焼き鳥丼が大正義
3:21/10/20(水)00:34:59 ID:qJDb
そら心理やろな
4:21/10/20(水)00:35:09 ID:Zz5o
>>3
間違えただけやん
6:21/10/20(水)00:35:40 ID:ckTk
各チェーン店解説してどうぞ
9:21/10/20(水)00:36:15 ID:Zz5o
>>6
一番うまいのは牛丼が食いたい時に自分から一番近い牛丼屋

以上



8:21/10/20(水)00:36:05 ID:SslI
うな重うっめえぞ
11:21/10/20(水)00:36:32 ID:Zz5o
>>8
すまん、うなぎ嫌いなんや
15:21/10/20(水)00:38:14 ID:CQWy
お前まだ初心者
早朝の煮詰まった牛皿をおかずにして白飯を食べるのがどんなトッピングより牛丼以外のメニューより最強
18:21/10/20(水)00:40:46 ID:Zz5o
>>15
すき家で一番うまいのはめっちゃ忙しい時の底でトロトロに煮込まれた牛丼だぞ
あれのつゆだくにマヨネーズぶっかけて食うと脳がしびれる
めったに出会えない
23:21/10/20(水)00:43:31 ID:ckTk
学生時代、夜勤明けの早朝に牛丼食ってたら、朝定食のおかずだけ頼んでハイボール飲んでサッと帰ってったオバチャンがおったけど、なんかすごく粋に見えた思い出
26:21/10/20(水)00:48:16 ID:QGnx
牛丼しばらく食べてないわ
店入ってもカレー頼んじゃう
27:21/10/20(水)00:49:01 ID:K7RG
松屋値段上げたの絶許
31:21/10/20(水)00:51:21 ID:bnHb
>>27
松屋はすごいレベルで朝は赤字やで?
それくらい辛抱せい!
34:21/10/20(水)00:52:27 ID:K7RG
>>31
やだ!320円がいいの!
42:21/10/20(水)01:25:49 ID:Zz5o
>>31
値上げところがあれだけ大見得切って自信持って値上げ導入したプレミアム牛丼すらなくしてアホじゃねーの
32:21/10/20(水)00:51:49 ID:RUCJ
朝の選べる小鉢はすこ
41:21/10/20(水)01:25:12 ID:Zz5o
>>32
牛小鉢は全部の時間帯でやるべき
33:21/10/20(水)00:52:08 ID:ckTk
朝定食夜もやってほしい
37:21/10/20(水)01:06:49 ID:otbS
すき家のカレーなんで改悪されたん?
横浜カレーがデフォルトになってワイは店に行かなくなったが
38:21/10/20(水)01:08:06 ID:Va4a
>>37
昔のゴロゴロカレーすこ
39:21/10/20(水)01:24:50 ID:Zz5o
>>37
もっと言うと横浜カレーの前のリニューアルする前の更に前のポークカレーがちょっと苦味の効いたカレーが一番うまかったのに