朝食とかいう食べた方がいい説
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1:21/10/12(火)08:05:50 ID:Nb9t
どっちやねん
3:21/10/12(火)08:11:29 ID:E9Tx
多分朝食より晩飯の方がいらんと思う
5:21/10/12(火)08:12:10 ID:suMX
>>3
よくよく考えたら寝る前に栄養なんかいらんよな
4:21/10/12(火)08:11:47 ID:0YIv
晩飯はいらん
朝と昼いっぱい食べる
8:21/10/12(火)08:12:41 ID:szmh
朝食抜いたり食べたり決まってないやつが一番太る



10:21/10/12(火)08:13:42 ID:E9Tx
太るって悪い事のように言われるが
不規則にするだけで効率的に栄養が摂取できるなら
それが正解ではないかと思ったりする
11:21/10/12(火)08:15:12 ID:OOcv
>>10
おデブによるおデブの為のおデブ肯定論
12:21/10/12(火)08:15:55 ID:E9Tx
>>11
不規則に食べたら本来1000円かかるところを100円で済ませられるわけや
15:21/10/12(火)08:17:41 ID:OOcv
>>12
いつも飢えてた大昔やったらそれで良かったけど原題では太るメリット無いがな
16:21/10/12(火)08:18:24 ID:E9Tx
>>15
なんか全く話通じてないし
色々説明しても理解しなさそうやからもうええわ
17:21/10/12(火)08:18:47 ID:OOcv
>>16
すまんズレたの認める
効率の話やな
19:21/10/12(火)08:19:30 ID:E9Tx
>>17
なんやわかってたんかいな
ええんやで
実際は体に悪いとか言うオチやと思うし
13:21/10/12(火)08:16:41 ID:yjtK
食わな気分悪なる
14:21/10/12(火)08:17:25 ID:VZgf
せめてタンパク質くらいは取っとけ
20:21/10/12(火)08:19:49 ID:s7Yx
ここ3年ぐらい食べてないわ
最近は昼もウィダーだけ
23:21/10/12(火)08:35:01 ID:Jvdf
実際食った方が気分はええ
27:21/10/12(火)08:55:37 ID:uVOc
空腹で元気でなくてイライラしながら仕事してる奴は朝飯食えやって思う
朝飯食ったら腹下すとか理由あんのは分かるけども
29:21/10/12(火)08:58:45 ID:fl5k
朝食ったものは
夕方ごろエネルギーになるから
朝食食っても朝から元気にはならんよな
32:21/10/12(火)09:00:17 ID:nYcB
>>29
いや胃に入ると「オッケー入荷はしたのでエネルギー使ってよし」ってなるんやで