少しお高めの回転寿司
Design n PrintによるPixabayからの画像
1:21/09/26(日)00:16:51 ID:zSxy
もう100円寿司行けない身体になってしまったンゴ...
4:21/09/26(日)00:17:23 ID:mBvg
3、4回分我慢してそっち行けばええやん
7:21/09/26(日)00:20:34 ID:zSxy
>>4
うん...
まあもともと回転寿司はあんまいかん者だったんやが、一回お高めの行ったら、寿司大好きになってもうた
年に一回行くかどうかレベルやったけど、今月もう二回も行ってもうた
9:21/09/26(日)00:21:06 ID:vRNz
函館か?
12:21/09/26(日)00:24:11 ID:zSxy
>>9
海無し県やで。
だからこそハマってもうたんや



10:21/09/26(日)00:21:44 ID:KfXd
イッチが回らない寿司屋行ったらどうなってしまうんやろ…
12:21/09/26(日)00:24:11 ID:zSxy
>>10
そんなに違うんか?
行ってみたいけど、場違い感すごそうで怖いンゴねぇ、まだ若いし
11:21/09/26(日)00:22:05 ID:2UAp
100円すしも高めの回転寿司も好きなワイ、幸せ
12:21/09/26(日)00:24:11 ID:zSxy
>>11
ええやん。
13:21/09/26(日)00:25:02 ID:zSxy
まず身の厚さが全然違うンゴねぇ
味もしっかりしてるし
シャリもおいしい
14:21/09/26(日)00:28:35 ID:zSxy
貝類が特においしかった
あと初めて大トロを食べた、マジで口のなかで溶けていって甘みが拡がった。
15:21/09/26(日)00:44:55 ID:dhHN
違いがはっきりわかるよな
17:21/09/26(日)02:29:17 ID:QXlA
庶民的でも回らん寿司屋の方がええ
23:21/10/11(月)00:30:56 ID:vVy7
それなら安くて回らない寿司行ったほうがコスパいい
26:21/10/11(月)00:32:07 ID:tFRc
>>23
回らない寿司屋で安いところあるんか?
27:21/10/11(月)00:32:29 ID:6oJA
ワイも今日行ってきた
3000円分ぐらい食ったけどやっぱ100円のとは違うわ
29:21/10/11(月)00:33:03 ID:tFRc
>>27
ほんま違うよな
ワイもまた行きたくなってきたわ
33:21/10/11(月)00:35:05 ID:6oJA
>>29
友達とワイワイ食うなら100円寿司でもええけど、寿司を食べたいときはやっぱ100円廻転寿司はあかんわ

100円の回転寿司は感覚的にはマックとか松屋に近い
32:21/10/11(月)00:34:56 ID:khhw
普段はスシローや
34:21/10/11(月)00:36:05 ID:tFRc
>>32
スシローどうなんや?
35:21/10/11(月)00:38:30 ID:khhw
>>34
美味いで
フェアの品とか季節品もあるし
150円と300円の皿はやっぱ違う
40:21/10/11(月)12:34:05 ID:jQtf
あら汁1800円・天ぷら盛り合わせ3000円・1貫500~800円

これくらいのちょい高めの回転寿司が一番バランスいいわ
41:21/10/11(月)12:40:21 ID:85lC
回転するとこは「いきたい!」って思うことがないなあ
人に誘われたときにいくぐらいやから違いがさっぱりわからん