ホットサンドメーカー持ってる
PexelsによるPixabayからの画像
1:21/09/24(金)00:06:08 ID:gQDV
便利?
2:21/09/24(金)00:06:51 ID:3KWD
いる
便利

質問に答えたしこれでええやろ
3:21/09/24(金)00:07:48 ID:gQDV
>>2
ええんか?
7:21/09/24(金)00:11:01 ID:gQDV
ホットサンドメーカーでどんな料理作ってるんや?
10:21/09/24(金)00:12:56 ID:5yPI
>>7
そらホットサンドやろ



9:21/09/24(金)00:12:19 ID:YnX8
家電のは色々めんどくて使わなくなるってのはほんまなんかね?
ワッフルとか憧れとるんやが、ああいうのも含めて古い鯛焼き機みたいな炙るタイプのがええんかねぇ
ダイソーで千円で売っとるらしいがあれはええんやろか
11:21/09/24(金)00:13:21 ID:Rbyf
>>9
そうやって使わなくなった人がハードオフに持っていくんや。
つまりハードオフに行けばお試し価格で買えるわけやね。
13:21/09/24(金)00:15:20 ID:YnX8
>>11
筋トレ器具はそういうのよく聞くんやがホットサンドメーカーもか
また行ってみよかね
16:21/09/24(金)00:16:22 ID:Rbyf
>>13
テンション上げてほしくなったやつは大抵ハードオフに転がってる気がするわw
12:21/09/24(金)00:13:35 ID:gQDV
教えてよお兄ちゃん(´・ω・`)
14:21/09/24(金)00:15:57 ID:Rbyf
>>12
持ってるけど嫁が便利に使ってるだけでワイは便利かどうかわからんw
とりあえず、サンドイッチ用のパンに具材挟んで焼けば美味しい。

けど、常に出しっぱなしにしないのであれば、出し入れしたり余熱が面倒くさいそう。
あと、ワッフルとか生地作るのも面倒臭そう。
20:21/09/24(金)00:20:13 ID:YnX8
>>14
余熱がめんどいって収納する際にか?
それとも何か鉄フライパンみたいに手入れ必要なんか?

ハードオフは行ったこと無いし近所に無いから羨ましいわ
近所に個人経営の小さい店と割高のなんとかいうメジャーな店があるから恵まれとるんかもしらんけど
15:21/09/24(金)00:16:07 ID:7aO4
サムライマック製造機みたいなもんうってへんのか
17:21/09/24(金)00:17:14 ID:Rbyf
>>15
コストコにバーガーパティ売ってるから自作してみては?
18:21/09/24(金)00:18:14 ID:7aO4
>>17
コストコ会員やないし
車もないし
そもそも調理器具が家にあらへん
19:21/09/24(金)00:19:02 ID:gQDV
なんや、ホットサンドしか作ってないんか?
肉やいたりせんのか
22:21/09/24(金)00:38:51 ID:Gbu5
餃子とか焼売はやるけど肉は焼いてないな
23:21/09/24(金)00:39:06 ID:gQDV
>>22
なんで?
24:21/09/24(金)00:44:50 ID:Gbu5
>>23
特に理由はないんや
27:21/09/24(金)01:18:05 ID:gQDV
>>24
なんやこいつ
25:21/09/24(金)00:47:55 ID:soX1
電気の方は良く使う
菓子パンとかまんじゅうでも挟んで焼くとうまい
フライパンの方は何回か使って終わった
27:21/09/24(金)01:18:05 ID:gQDV
>>25
はえーそういう使い方もあるんやな、ええやん
26:21/09/24(金)00:50:34 ID:Rbyf
肉焼くのは低温調理器の方が美味いしな。
27:21/09/24(金)01:18:05 ID:gQDV
>>26
低温調理器ってなんや?
圧力鍋みたいなの?