ノーイメージ

1:21/10/07(木)01:51:15 ID:VEEq
何食ったらそれくらいの感動味わえる?
上級おんJ民教えてくれ
2:21/10/07(木)01:51:47 ID:uHRp
ぽてち
6:21/10/07(木)01:53:13 ID:VEEq
なんじゃい結局「空腹にまさる調味料なし」か

上流も大した事ないのぉ…
12:21/10/07(木)01:55:18 ID:KfHy
>>6
ハードルが高過ぎんねん



7:21/10/07(木)01:53:38 ID:jN8r
まぁぶっちゃけ高級なもん食べても、こんなもんか・・・で終わるで。
10:21/10/07(木)01:54:56 ID:VEEq
>>7
「美味」に期待しすぎたかな…
8:21/10/07(木)01:54:15 ID:dseL
本場のかけうどんは出汁で感動したわ
10:21/10/07(木)01:54:56 ID:VEEq
>>8
香川行ったらええんか?
14:21/10/07(木)01:55:39 ID:yvtv
自分で魚釣って自分で焼くとか
16:21/10/07(木)01:56:32 ID:jN8r
人間の脳なんてカ□リーが高ければ高いほど興奮するんやから
脳みそとかは揚げバターとかが一番感動するかもしれん。
17:21/10/07(木)01:56:46 ID:3KFK
ちょっと高級な居酒屋のポテサラで感動したわ
19:21/10/07(木)01:57:47 ID:VEEq
美味しんぼのカニ鍋だかハモ鍋だかの表現に相当する
感動を味わってみたいんやが
20:21/10/07(木)01:58:54 ID:bwxY
初めてサンマ食べたときはこの世にこんなものがあるのかって思ったわ
特定の時期にしか食べれんもの食べたらエエんやない?
21:21/10/07(木)01:59:56 ID:jN8r
ちょっと高級なステーキハウスとか行ってみたら感動するかもよ。
鉄板の目の前で焼いてくれるやつ。
22:21/10/07(木)01:59:56 ID:VEEq
北海道で食ったウニとサーモンは自然と笑顔になって気持ち悪がられけど
涙流して震えながら失禁するほどには至らなかったで
25:21/10/07(木)02:01:24 ID:6TQp
1ヶ月絶食すれば塩おにぎりでも感動するんやろな
28:21/10/07(木)02:02:44 ID:jN8r
登山とか山頂で食べるカップ麺超うまいぞ
30:21/10/07(木)02:03:53 ID:VEEq
>>28
にわかおつ
通はパッキング考えて棒ラーメン一択だから
32:21/10/07(木)02:05:01 ID:ZDMa
2万とかするステーキは凄かった
舌で切れるんや
33:21/10/07(木)02:05:21 ID:VEEq
>>32
なんやそれ
角煮ちゃうんか?
43:21/10/07(木)02:17:21 ID:PvTi
貧乏で貧乏で、水とよく分からんものくらいしか腹に入れるものがなかった時の白米と肉
45:21/10/07(木)02:24:03 ID:dezT
冷奴やオクラの和え物やきゅうりの浅漬はたまにうまいタイミングがある
47:21/10/07(木)02:24:50 ID:pwIb
めっちゃこだわってるトンカツ食べたとき